忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、病院から送ってますが、朝雪が降ったおかげで凄い混雑
いつ呼ばれるのかな・・
いい加減飽きたよ(┳◇┳)
待ち時間で血圧上がりそうだ|( ̄3 ̄)|

拍手

PR
娘の風邪がまたぶり返り、今日は幼稚園をお休みしてしまいました。
明日は園で「クッキー作り」があるのでなるべく行って欲しいなぁ~(-_-;)

でもこれって、土曜日のお出かけのせいかも・・・

拍手

久しぶりにオエビで連続投稿しております。
でも明日はお出かけなので、ちょっとお休みになります。
短時間でのアップなので、だんだん雑になるのは仕方ないけど、もうちょっと上手く描けたらな・・・といつも思います(-_-;)。

拍手

朝、みーちゃんが玄関を開けて外へでるついでに・・・なぁと逃亡。

みーちゃんしばしその場で固まり、
みーちゃんなりに捕まえようと奮闘!(想像ですが・・・)
でも捕まらず、とぼとぼ帰宅。
で、玄関で一言。

「ママ、なぁと出ちゃった・・・
「なぬ!!」

が、あまりに落ち込みモードに・・・

「ママ、なぁと捕まえるから、一人でバス停まで行ける?」
「うん、行く!」

と、一人でずんずん歩き出すが、数メートルほどで「ママ・・・
ま、そんなもんだよね。
一人で行けても、なぁとが心配で行けないよね。

「じゃ、みーちゃん送ったら、なぁと探すからね、」
「・・・うん」

な、訳で、今日は落ち込みながら幼稚園に行きました。
バス停でもお友達に会っても、上を向くことなく、先生も声をかけたけど、全然ダメでした。

家に帰ってからまだ車の下にいたなぁとを、散歩帰りのポチ&じーちゃんで追い詰めて、やっとこなぁとを捕獲。

まさかあそこまで落ち込むとは・・・な感じです。
やはり4歳にもなると、物事の大きさとか解るのかな?!
それともいつもなぁとが逃げると大騒ぎしてるので責任感じちゃったかな?
指一本引っかかれたものの、無事捕まえられたので良かったよ

拍手

いつもたくさん書いてもらってるのに、
今頃のレスで申し訳ないです<(_ _)>
心当たりのある方はつづきへ・・・

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]