拍手もココでお返事してます。
朝、みーちゃんが玄関を開けて外へでるついでに・・・なぁと逃亡。
みーちゃんしばしその場で固まり、
みーちゃんなりに捕まえようと奮闘!(想像ですが・・・)
でも捕まらず、とぼとぼ帰宅。
で、玄関で一言。
「ママ、なぁと出ちゃった・・・
」
「なぬ!!」
が、あまりに落ち込みモードに・・・
「ママ、なぁと捕まえるから、一人でバス停まで行ける?」
「うん、行く!」
と、一人でずんずん歩き出すが、数メートルほどで「ママ・・・
」
ま、そんなもんだよね。
一人で行けても、なぁとが心配で行けないよね。
「じゃ、みーちゃん送ったら、なぁと探すからね、」
「・・・うん」
な、訳で、今日は落ち込みながら幼稚園に行きました。
バス停でもお友達に会っても、上を向くことなく、先生も声をかけたけど、全然ダメでした。
家に帰ってからまだ車の下にいたなぁとを、散歩帰りのポチ&じーちゃんで追い詰めて、やっとこなぁとを捕獲。
まさかあそこまで落ち込むとは・・・な感じです。
やはり4歳にもなると、物事の大きさとか解るのかな?!
それともいつもなぁとが逃げると大騒ぎしてるので責任感じちゃったかな?
指一本引っかかれたものの、無事捕まえられたので良かったよ
みーちゃんしばしその場で固まり、
みーちゃんなりに捕まえようと奮闘!(想像ですが・・・)
でも捕まらず、とぼとぼ帰宅。
で、玄関で一言。
「ママ、なぁと出ちゃった・・・
」「なぬ!!」
が、あまりに落ち込みモードに・・・
「ママ、なぁと捕まえるから、一人でバス停まで行ける?」
「うん、行く!」
と、一人でずんずん歩き出すが、数メートルほどで「ママ・・・
」ま、そんなもんだよね。
一人で行けても、なぁとが心配で行けないよね。
「じゃ、みーちゃん送ったら、なぁと探すからね、」
「・・・うん」
な、訳で、今日は落ち込みながら幼稚園に行きました。
バス停でもお友達に会っても、上を向くことなく、先生も声をかけたけど、全然ダメでした。
家に帰ってからまだ車の下にいたなぁとを、散歩帰りのポチ&じーちゃんで追い詰めて、やっとこなぁとを捕獲。
まさかあそこまで落ち込むとは・・・な感じです。
やはり4歳にもなると、物事の大きさとか解るのかな?!
それともいつもなぁとが逃げると大騒ぎしてるので責任感じちゃったかな?
指一本引っかかれたものの、無事捕まえられたので良かったよ

カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析



