拍手もココでお返事してます。
じーちゃんの知り合いの人が福島にお米を送るために、かなりな量を集めだしたので、我が家も参加することにしました。
少しでも多くの方に届くと良いのですが・・・
未だに余震は多くて、昨日娘は幼稚園で地震発生時に、先生と共に上履きのまま外へ飛び出し、みんなで丸くなっていたと言っていました。
「地震なんてえいっ!てやっつけちゃえばいいのに!」
と、お友達と言っていたそうです。
(うんうん、そうだよね
。)
またまた励ましメールありがとうございました<(_ _)>
一部ですが、お返事書かせていただきました。
少しでも多くの方に届くと良いのですが・・・

未だに余震は多くて、昨日娘は幼稚園で地震発生時に、先生と共に上履きのまま外へ飛び出し、みんなで丸くなっていたと言っていました。
「地震なんてえいっ!てやっつけちゃえばいいのに!」
と、お友達と言っていたそうです。
(うんうん、そうだよね
。)またまた励ましメールありがとうございました<(_ _)>
一部ですが、お返事書かせていただきました。
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析




