忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震前に予約していた光の工事が、明日来るのですが・・
ホンマにくるの?

全然連絡も無かったので、またすっぽかされても今回は仕方ないと思うことにした。
ってか、前回もすっぽかされていたので、もう、このさい繋がっても繋がらなくても、金さえ取られなければ文句は我慢するよ。
いろいろ大変だろうし・・・ね。
でも、やっぱり一つだけ言わせて貰うなら、

連絡ぐらいしてくれ!

って、自分もしてないけどさ・・・

拍手

PR
こんなときにこんなことを言うのもなんですが、
やはりアニメフェスもエキスポも中止になりました。

こんなコト書くと、
「ナニ考えてんのさ!」
と、突っ込まれそうですが・・・。
(突っ込みそうな方はどうか避けてやってください。)
所詮アニオタな人なんです。

近隣での水道水からの放射線反応が発表されたおかげで、ウチの近くのスーパーさんでも水の買占めが始まってしまいました。

気持ちはわかるけど、もうちょい落ち着こうよ(-_-;)な気分です。
夫の仕事も輪番停電に振り回されて、仕事が無かったり早くあがったりで更なる追い討ち。
日向ぼっこしてるニ代目なぁとが癒しです

拍手

まゆり様から素敵なイラストを頂きました!
kan-fu-1.PNG









チャイナのカッコイイ沙羅ちゃんです!
しかもいーっぱい(^_-)
素敵です!豪華です!せくしーです
まゆり様、本当にありがとうございます。
実際はもう少し大きいのですが、載せられなかったので後でギャラリーにて再度アップさせていただきますね。
この絵を糧に、頑張るぞ!

拍手

菅野さんの「きみでいてぶじでいて」を聞きました。
どうか、頑張ってくださいと願わずにいられません。

拍手

じーちゃんの知り合いの人が福島にお米を送るために、かなりな量を集めだしたので、我が家も参加することにしました。
少しでも多くの方に届くと良いのですが・・・

未だに余震は多くて、昨日娘は幼稚園で地震発生時に、先生と共に上履きのまま外へ飛び出し、みんなで丸くなっていたと言っていました。
「地震なんてえいっ!てやっつけちゃえばいいのに!」
と、お友達と言っていたそうです。
(うんうん、そうだよね。)

またまた励ましメールありがとうございました<(_ _)>
一部ですが、お返事書かせていただきました。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]