つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
] [
38
] [
39
] [
40
] [
41
] [
42
] [
43
]
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/04/13 (Wed)
はめてみた
コミスタ修行
オエビのらくがきの続き。
PR
[つづきはこちら]
Comment(3)
2011/04/13 (Wed)
マジ可愛い
ポチの家
なんと動きます!
じたばたもします!
すんげー可愛い(^・^)です。
今一番のお気に入りです。
でも、みーちゃんに日々狙われています
(kさん、お買い得でっせ
by.あまぞん)
Comment(0)
2011/04/13 (Wed)
もう4月・・・
ポチの家
逆さ画像ですが・・・
みーちゃんの年中さんで使うエプロン2つと着替え袋にコップ袋。
去年のアンパンマンでは「イヤ!」と、言われて新たに縫いました・・・なるべく長く使って欲しい
先月末の一番くじはまたもや・・・ランカちゃん。
・・・・・・そんなもんさ。
医大の検査の一部。
やばい、薬増えてしまったぜ
Comment(0)
2011/03/31 (Thu)
まだ大丈夫
みーちゃん
幼稚園が休みになってから、娘が風邪をひいてしまい、夜な夜な咳をするたびに抱っこしていたら、
昨夜の血圧はもっと酷い状態でした
上207
下130
・・・即入院な数値。
上の写真は昼間の数値です。
薬飲んでもこんなもんですが・・・なにか?(ーー;)
来週の医大はひっかかる可能性大だね
血管伸びまくりでちっこい脳梗塞なんて毎度な私ですが、
もうちょっと頑張るぜ!
さて、教授(担当医)にはどうやってごまかそうかな・・・
Comment(0)
2011/03/28 (Mon)
繋がりました!
ポチの家
予定通りにNT●の光が繋がりました
が、同封されていたCDロムにてPCを検査したところ・・・
「お使いのPCは古くなっていませんか?」
なーんって診断が・・・・。
かなり古いですが何か?
いっちゃん初めのxpですが何か問題でも?
そんなことは言われなくても解ってるんだよ!
━━━━━(#`Д´)凸
なんか、人に言われるでなく
CDに言われたのが悔しかったよ(o ><)
Comment(1)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]