拍手もココでお返事してます。
今日は保育参観でした。
なんか、つい最近もやんなかったか?
(↑父兄参観ですが・・・)
で、来週はお別れ会があります。三学期って短いよね。うん。
今日、地元のTUT●YAさんでマクロスのガシャポンを見つけたので回したのですが・・・またランカちゃんだった(>_<)どんだけ運無いのよ自分
明日からのロッテリィアはとりあえず近場で頑張ってみます!
(でも二つ隣の市まで行かんとないがな・・・笑)
そんな訳で Iちゃん、もしそちらで無かったらメールするよ!!
(と、ココで言うのもなんだかな・・・許してね
)
はー、だらだらしちゃうのはいけないけど、
何していても面倒にしか思えないのは寒さのせい?年のせい?
面白ネタあったら教えてください<(_ _)>
なんか、つい最近もやんなかったか?
(↑父兄参観ですが・・・)
で、来週はお別れ会があります。三学期って短いよね。うん。
今日、地元のTUT●YAさんでマクロスのガシャポンを見つけたので回したのですが・・・またランカちゃんだった(>_<)どんだけ運無いのよ自分

明日からのロッテリィアはとりあえず近場で頑張ってみます!
(でも二つ隣の市まで行かんとないがな・・・笑)
そんな訳で Iちゃん、もしそちらで無かったらメールするよ!!
(と、ココで言うのもなんだかな・・・許してね
)はー、だらだらしちゃうのはいけないけど、
何していても面倒にしか思えないのは寒さのせい?年のせい?

面白ネタあったら教えてください<(_ _)>
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析



