忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があれば、自由な時間も増えると思えるけど、結局雑用ばっか増えるんだろうな・・・

拍手

PR
11216-1.png










あちゃ、左腕の布すっかり忘れてたわ(>_<)
久しぶりにまともな沙羅ちゃんです。
きっとこのまま直さないと思われる。

今日は昨日の保育参観の感想文書き。
幼稚園の広報に載せるらしい・・・てかなんでウチ?
作文なんて十数年ぶりでナニ書いていいやら・・・てか文書欄短すぎ(-_-;)

拍手

今日は保育参観でした。
なんか、つい最近もやんなかったか?
(↑父兄参観ですが・・・)
で、来週はお別れ会があります。三学期って短いよね。うん。

今日、地元のTUT●YAさんでマクロスのガシャポンを見つけたので回したのですが・・・またランカちゃんだった(>_<)どんだけ運無いのよ自分

明日からのロッテリィアはとりあえず近場で頑張ってみます!
(でも二つ隣の市まで行かんとないがな・・・笑)
そんな訳で Iちゃん、もしそちらで無かったらメールするよ!!
(と、ココで言うのもなんだかな・・・許してね

はー、だらだらしちゃうのはいけないけど、
何していても面倒にしか思えないのは寒さのせい?年のせい?

面白ネタあったら教えてください<(_ _)>

拍手

今日は娘が半日保育でしたので、2時間ほどで帰って来てしまい、オエビに描く時間もなかった
とりあえず、オマケ絵
sinosara-sv2.PNG









嫌がってる?照れ隠し?
自分でも訳解らん絵になってしまった
夜雪ってマジですか

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]