忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと土曜日の夜、給湯器がぶっ壊れました

しかも気づいたのが夜のお風呂のとき。


お風呂に入って、
「あれ?なんかガス臭くない?」
と、娘と話していたのですが、あんまりにも臭いのと、
シャワーがお湯にならないので、不思議に思っていたのですが、
最初に入っていたじーちゃんも何も言わなかったので、
「ま、いっか。追い焚きはしてるし?」
と、気にせず入ってたのですが、
パパに交代したとき、念のために
「臭いから」
と伝えたら、お風呂の窓から下の給湯器を見てみたら・・・




もくもくもく~~~~(くもでなく
くろ~い煙を発見!
「やばーいぃ!!」




いや~、火事の一歩手前でしたよマジで
あいにくも、連休にはいった後だったので、メーカーさんにも連絡がつかず、
お家を建てたときにお世話になった、電気屋(修理屋もかねてるので)さんに来てもらったら、
部品交換で住むかな?な返事でしたので、電気屋さんからメーカーさんにかけてもらったら、
ちゃんと携帯にはでやがったぜ!
(ちょっとどうゆうコトですか
で、メーカーさんに来てもらったら、

「全部ダメですね、買い替えしかないです」

「何ですと!!!?」

取り付け等もあるので、再度電気屋さんチラシ?パンフ?を持ってきたのが昨日。
やはり、祝日なのでメーカー屋さんが休みで、連絡が取れず(仕事しろよ!)、
今日、メーカー側にモノが在るのか、もってきてくれるのか?取りに行かなくてはいけないのかで今に至ってます

お陰で、一昨日・昨日と、ガスでお湯を沸かしてお風呂に運ぶ作業を延々繰り返し低たら、腕が筋肉痛になりました。(普段な~んもしない私なので、、)

早く給湯器くるといいな・・・(-_-;)
(もう半分は諦めてます

拍手

PR
すいません、拍手がまったくもって返していませんでした
今更ですが、見に覚えのある方、もし許してもらえるなら読んでやってください。

拍手

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します<(_ _)>



通販、開始いたします。
が、郵便局が3日までお休みなので、確認が4日以降になると思われます。
先に注文を頂いた方には、4日に確認次第、順次発送させていただきます。
(通販フォームはTOPのinfoよりお願い致します。)

拍手

無事、新刊も到着し販売する事もできました。
お買い上げくださった皆様、


ありがとうございました<(_ _)>


告知の協力をしてくださったいろはちゃん、ぶぅさん、
本当にありがとうございます
おかげさまで、オマケも全部はけてホクホクです。
25周年でも、ファンはDANを忘れていなかった事がとても嬉しい1日でした。

拍手

コミケ、決まりました。

12月29日(水)1日目
東ホールJ-36b
VIVID PINK です。

新刊
hyousi.PNG
 

 ゲスト!
   いろは様
   ぶぅ様
   yumirin様(イラストのみ)
(みなさま、ありがとうございます<(_ _)>)




毎度のようにあすみさん宅にお邪魔します。
(来年の夏はどうなるのか、どうするのか、・・・今から考えないといけないみたいです

コミケ当日まで、この記事がトップになります。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]