つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
39
] [
40
] [
41
] [
42
] [
43
] [
44
] [
45
] [
46
] [
47
] [
48
] [
49
]
2026/06/26 (Fri)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/01/19 (Wed)
1日保育?
みーちゃん
今日は娘のお誕生日会で、幼稚園にお呼ばれしていたのですが・・・(-_-;)
ハンパなく遊ばれてしまったぜ(;´ρ`) グッタリ
お誕生日会が始まる前に、みんなと遊ぶのですが、
ハンパなく、ぶつかってくるわ、登られるは、首にぶる下がるわで、
おばさん、マジまいった
です。
四歳児、ハンパなく重い!
そんな
クソガキ
いえ、お子様の相手をしてる先生ってマジ尊敬ですよ
ってか、他のお母さん方もみんなそんなだったの??
きっと、今日の疲れはまた週末にくるんだろうな・・・。
PR
Comment(1)
2011/01/18 (Tue)
さっむい(-_-;)
ポチの家
さっむい日々が続いてまね。
実は最近お友達からお仕事依頼を久々にもらい、
根性を絞って、さっむい部屋に珍しく暖房なんてものを入れて、
コミスタ動かしてます!
で、
一回、見事にオチましたil||li_| ̄|○il||li
ま、その前に保存してたから無残な事にはならなかったのですが・・・。
1部屋の電気量でオチる家って問題ないのか???
な、
じーちゃんどう思うよ?
(心の叫び)
でも暖房いれても足元は寒いんだな・・・
ま、ともかく。
でも久々のDANのまったく関係の無い絵が実に楽しいのはなぜ?
(ちょっと心が痛い
)
あっちの姉弟もこっちの兄弟も、描きまくるぜ!
Comment(0)
2011/01/15 (Sat)
なぁと2号
なぁと&ポチ
2号も寝場所は娘の頭の上・・・なぜ?
あれから一ヶ月、もうこんなに大きいです
ちなみに前の1号のなぁと。
(使いまわし画像
)
猫ってあっというまにでかくなるよね?
すでに子猫でないぞ
Comment(0)
2011/01/15 (Sat)
お湯!!
農家
お湯!でました!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
水曜日の夜に使えるようになったのですが、
今更ながらにお湯に感謝
もう、手でお湯を運ばなくていいのね!?
ね!?
(大事な事なので、2回言いました・爆)
でも、今日の朝、あまりの身体のだるさにショック!
え?今頃また筋肉痛なの?
(何日たってると思って?il||li_| ̄|○il||li ドドーンッ)
Comment(0)
2011/01/11 (Tue)
頂き物!
ポチの家
仲良くさせていただいてるDANサイトさんのまゆり様からお年賀を頂きました!
沙羅ちゃんが可愛くて、凛々しくて、もうメロメロです
まゆり様、素敵な年賀状をありがとうございました!
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]