忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘のお誕生日会で、幼稚園にお呼ばれしていたのですが・・・(-_-;)
ハンパなく遊ばれてしまったぜ(;´ρ`) グッタリ

お誕生日会が始まる前に、みんなと遊ぶのですが、
ハンパなく、ぶつかってくるわ、登られるは、首にぶる下がるわで、
おばさん、マジまいったです。

四歳児、ハンパなく重い!
そんなクソガキいえ、お子様の相手をしてる先生ってマジ尊敬ですよ

ってか、他のお母さん方もみんなそんなだったの??

きっと、今日の疲れはまた週末にくるんだろうな・・・。

拍手

PR
さっむい日々が続いてまね。

実は最近お友達からお仕事依頼を久々にもらい、
根性を絞って、さっむい部屋に珍しく暖房なんてものを入れて、
コミスタ動かしてます!

で、
一回、見事にオチましたil||li_| ̄|○il||li

ま、その前に保存してたから無残な事にはならなかったのですが・・・。
1部屋の電気量でオチる家って問題ないのか???
な、じーちゃんどう思うよ?
(心の叫び)
でも暖房いれても足元は寒いんだな・・・


ま、ともかく。

でも久々のDANのまったく関係の無い絵が実に楽しいのはなぜ?
(ちょっと心が痛い

あっちの姉弟もこっちの兄弟も、描きまくるぜ!

拍手


110115_0753~01.jpg







2号も寝場所は娘の頭の上・・・なぜ?
あれから一ヶ月、もうこんなに大きいです

ちなみに前の1号のなぁと。
c1705358.jpg








(使いまわし画像

猫ってあっというまにでかくなるよね?
すでに子猫でないぞ

拍手

お湯!でました!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

水曜日の夜に使えるようになったのですが、
今更ながらにお湯に感謝

もう、手でお湯を運ばなくていいのね!?


ね!?
(大事な事なので、2回言いました・爆)

でも、今日の朝、あまりの身体のだるさにショック!
え?今頃また筋肉痛なの?
(何日たってると思って?il||li_| ̄|○il||li ドドーンッ)

拍手

仲良くさせていただいてるDANサイトさんのまゆり様からお年賀を頂きました!

nengahaifu.jpg










沙羅ちゃんが可愛くて、凛々しくて、もうメロメロです
まゆり様、素敵な年賀状をありがとうございました!

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]