忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年初めは「たまごっち」
終わりに「アイカツ」
んでもって今は「妖怪ウォッチ」なんだとよ。


ちっこいゲーセンで待ち時間30分以上・・・


あの・・・買い物行ってていいっすかねぇ?
一緒に待つの辛いっす。
(でもマクロスの買い物で3時間待たせた過去がある悪い母は私ですemoji


アイカツよりスゲー人気で困るよemoji
東京駅の一番街の専門店がわずか二日間で閉鎖されちまったもんな・・・。
おかげで春休みのお出かけが中止になったぜ(/_;)
どうしてくれるのさバン〇イ!!

M県やO府でウエハース売ってません?!

拍手

PR
今って「終業式」って言わないの?
あれ、前から終了式でしたっけ?


日記も止まったままですいません<(_ _)>

本日、わが娘も無事に一年生を終えたようです。

2年生になれんのか、こいつ?
な、感じですが、いつまでも一年生のままって訳にはいかんもんね。

短い春休みをどうしたらよいもんかな・・・(;一_一)ふふ。

続きは落書きっす。



拍手

今日は県民の日です。
隣町も、反対の隣の市でも、学校は休みです。


・・・でもなぜか、

ウチの町の小学校&中学校は授業があります。
休みじゃないんです!!!


うちの子、な~~~んも知らずに学校に行ってます。

ま、そんなもんです。

拍手

今日は土曜ですが・・・学校があります。

「公開授業参観」なんですよ。
公開ですよ、公開!!
いわゆるご近所さんも、今の子供たちの授業内容を知ってもらうための授業参観なんです。


誰が入ってくるかわからん状況での公開授業!?


ま、入口にて「誰?」の確認はするけど、これってホント大丈夫なの?って初めは思いましたよ。
父兄もたくさんいるから何もないとは思うけど、今の世の中、いろんな人がいるからね・・・(/_;)


ともかく、そんな訳で、学校へ行ってきます。

拍手

6月1日に運動会だって。
早い気もするが、10月の暑さの中はきついよな(/_;)

昨夜、急に襲った吐き気・・・ノロ?と思ったけど、朝には治まった。
血圧関係かな?
ちょいビビった、マジで(@_@;)


でもまぁ、時間ができたので、PCでお絵かきのし過ぎなんだよな、きっと。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]