忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の風邪がまたぶり返り、今日は幼稚園をお休みしてしまいました。
明日は園で「クッキー作り」があるのでなるべく行って欲しいなぁ~(-_-;)

でもこれって、土曜日のお出かけのせいかも・・・

拍手


池袋で前日の4日(金曜日)から始まったマクロスFのスタンプラリーに家族で参戦してきました。
ホントは私だけ走り回って、家族は先に「ナンジャタウン」で待ち合わせのはずが、娘の「ランカちゃんもある?」の一言で家族で廻ることに・・・

あんた、いつからランカファンに?(ーー;)

シネマサンシャイン6階(5号館)にてスタンプ開始!
ゲーマーズにて二つ目をポン。
展望台にて三つ目ポン
ついでに写真
SH3J00190001.jpg










SH3J002000010001.jpg










次にナンジャタウンにてマクロスfのグッズを見て周り、ポン。
シェリルの巾着がないのにショックを受け(昨日発売で翌日売り切れってどうゆうことですか!!!)
怒りのままマクロスメニューを食べてました

 ぜんとら餃子丼↓魔法ステッキSH3J00230001.jpg









私の愛を受け取ってー(ボビー)
SH3J00220001.jpg










シェリルの携鯛サンド
SH3J00210001.jpg







他にもたくさんありましたが、すっごい混んでいて諦めました。
(ってか、旦那がキレたぜ
一品に10分は掛かり過ぎると思う。
お店の店員もあまりの混雑に「今日なにかあるの?それともマクロスってこんな人気あるの?」
と、話していたぜ(笑)
ま、土曜日は映画館で「シェリルのプチロイドつき前売り」開始だったし、仕方ないと思うよ。
ちなみに私が映画館についた11時には見事に売り切れだったぜ。
(でも頼れるお友達のお陰でゲットできました!
 しかも今日(月曜に)届いた!Kさま、ありがとうございます<(_ _)>

なんでも朝6時に着いて限定150個のうちの88番だったとか・・・

ひょえー!!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ウチの始発は6時半でっせ?!
どうやっても買えないじゃん!!
そういえば、大好きなマクロスサイトさんは前日泊り込みで都内に潜伏するって言ってたもんな・・・。

シェリル人気、健在だぜ!

で、最後にアニメイトの8階にて、買い物した(アニメイト店内で)レシート見せて最後の「ポン」でランカちゃんのシートとお取替えしました。

次回はシェリル!頑張るぜ!
あ、そのまえにロッテリアでもマクロスFのメニューがあるから行かないと・・・・って、近場にロッテリアが無いんですけど!?

ちっ(・`ε・´o从ムキッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそうv
娘ちゃんお熱下がりましたか?
楽しいイベントはなるべく行って欲しいですもんね。

池袋マクロス再挑戦されるのですね☆
ウチも学校の振り替え休日(平日)狙って出撃デス♪

上映も迫ってきて、途中と見比べて「いつ見よう(困)」です〜。
とりあえず初日にはご近所で営業♪決定なので、今年も平日隙間狙いです〜
きゃーま 2011/02/08(Tue)01:45:23 編集
こんにちは!
お熱下がりました!
が、咳が止まらないまま幼稚園へ行かせてしまいました(>_<)
(だって今日クッキー作りだからどうしても「行く!」って言うんだもん
そういえば、池袋にありましたね!
・・・でも、箱とか気に入った持ち帰りたかったんですけど出来るかしら?
(↑どんだけシェリルファンやねん
次回の池袋参戦は3月予定(ちなみに映画もそのときです)
ご近所営業が羨ましい
【2011/02/08 10:12】
健全なことを!?
また池袋行かれると言うことで…

サンシャイン60通りにロッテリアあったような気がしますよ。
映画館より駅寄り、路地の角っこ何段か上がった高さで、すごく混んでるイメージが。

キャンペーンといえばビザもやってますね。
お財布とお腹と相談して注文してみたいです〜☆
きゃーま 2011/02/08(Tue)01:54:27 編集
Re:健全なことを!?
>Re:健全なことを!?
ごめん、タイトルで笑ってしまった(^・^)
【2011/02/08 10:19】
肝心なことを!?
また池袋行かれると言うことで…

サンシャイン60通りにロッテリアあったような気がしますよ。
映画館より駅寄り、路地の角っこ何段か上がった高さで、すごく混んでるイメージが。

キャンペーンといえばビザもやってますね。
お財布とお腹と相談して注文してみたいです〜☆
きゃーま 2011/02/08(Tue)01:54:46 編集
Re:肝心なことを!?
うんうん、ピザもやってるよね!
でもやっぱり近場に無くて・・・ドンだけ田舎なんやねん!って毎回怒ってます(笑)
何気に高いピザなんで私は多分見れないままかと・・・
またバーコードでの壁紙とかあるのかな?
気になりますね
(あ、催促ではないですから
【2011/02/08 10:17】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]