忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔のしのさら好きさんの絵を見ていて(整理するついでだったんだけど)、急に懐かしさを感じちゃったよ。

また是非復活してほしいもんだ・・・(/_;)

そういえば、昨年遊びに行ったコミケで、DAN仲間さんに
「30周年サイトお祝いサイトとか予定は?」
みたいなこと聞かれたけど・・・・おぉう!!(@_@;)!!




と、そんなもの考えてもいなかったよ

拍手

お子さんや旦那さん&彼氏?にはなるべく見せない方がよいと思います。
(彼女にも・・・か?)
見たくない方はです。

拍手

ブログもいろいろ変わって、スポンサー?CMだかわかんないけど、
この記事の下にあるのがすでにわずらわしい(-_-;)
・・・代えるか?


全然関係ない話ですいません。
夏だっけかな?いろはちゃんに「是非こんな妄想ネタを!!」と話したら、
かなりネタ的には良いものをいただきました。
こんなアニマル的な感じ?
animaru1.png








私の絵では描ききれないのが・・・悲しいかな
内容的にはかなりなR指定・・・・だって描きたいんだもん
ってか、読みたいんだよ(>_<)
(誰か書いて!!←これ重要


来年は龍の年だし、いつもと違った事したいんだよね・・・。

拍手

冬コミの追記

冬コミですが、ポチの参加は二日目。
12月30日金曜日
東4 ユ-05a

になります<(_ _)>。

ちなみに新刊は印刷所さんに間違って私が登録してなければ、きっとあるはず・・・です。
今回はR-18なので、18歳以下の方の購入は一切できません。
(ま、18歳以下の方でDANを知ってる方が居るのなら会ってはみたいです・(-_-;)世代のギャップを感じるぜ・・・)

今回、周りにもお友達外なので、朝は完全に「留守」です。
(すいません、私が買い物に行ってしまうので・・・
なので、ポチには買い物が終了後にでも、よってもらえるとありがたいです

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]