忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもたくさん書いてもらってるのに、
今頃のレスで申し訳ないです<(_ _)>
心当たりのある方はつづきへ・・・

拍手


1/24 スズ様
こんにちは!年賀状の件、安心しました
家族写真超嬉しかったですよ半数の方が家族写真なので、とっても嬉しいし、かえってこちらも家族写真の方が良いのか?な感じだったりします(笑)
中には突然の「結婚しました!」な写真の方(やはりDAN仲間なのですが・・・爆!)もいるくらいですから、もらえるだけで嬉しいです。
そういえばウチも子供が出来る前は旦那もコミケに無理やりつき合わせてましたヨ(-_-;)
(で、荷物を持たせていた・・・重い・・・と散々言われてしまった記憶があります
またいつか参加することがあったら、是非お声かけくださいね!
HPの拍手、面白いですか?嬉しいですvv
今更ながらのネタでどうかな?と思ったのですが、付き合う前とか付き合い後の微妙な関係が好きだったりします。ま、大人な関係も大好きですが・・・笑。
たくさんのコメント&拍手をありがとうございました。


1/18 いろは様
雪40cmですか!わーうまっちゃうじゃないですか!!
通勤が大変だな!と、ブログを読んで思っていたのですが、生活自体も大変送ですね・・・・
そういえば原稿どうなりました?あの絵がどう使われるのか今から楽しみなので、絶対仕上げてくださいね!
あと、あの二人の関係の進み具合も超!気になります。ので、まだまだ続けてね(^^ゞ
この猫の成長はマジ早いですね・・・。
前の猫が病弱だったせいか、2号はおっきくなるスピードが加速されてる気がします
よく食べるし、よく暴れるし、よく寝ます・・・私の腰の上か娘の頭の上で・・・。
今写真とっても子猫にはもう見えないかも・・・爆!
またサイトへお邪魔しますね(^・^)


1/16 宮なな様
出産予定日!なんと私と一緒ですよ!(訂正後のね)
いや~びっくりこれで同じ誕生日の方が3人になりました!?
(あ、でもまだ生まれてないから予定ですね
ななちゃんの家のクーラーも大変でしたね、あの猛暑をクーラー無しなんて耐えられないです!
しかもまだ新品同様・・・なにやっとんじゃい、電気屋!!と私なら怒っちゃいますよ!(笑)
同人誌も無事に届いて安心しました。私のはともかく、他のいろはちゃんやぶぅさんのお話はすっごくお勧めですよ
夏、もし参加できれば、また何か企画をする予定(あくまでも予定・・・)なので、その時はまたよろしくお願いしますね!(又の名を押し売りと言う
今年の寒さは尋常ではないので、是非暖かくしてお過ごしくださいね!
いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]