忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からマクロスの一番くじ階に行ったけど、目の前で 全買いされた!
二店舗目もすでに終了・・・(/_;)くすん

終わったな・・・
娘の応援に戻るよ<(`^´)>ふん!

拍手

PR
まさかの新作マクロスだって!!
詳しくはココ

続きではないと思うけど、キャラ設定が江端女史だったらまたハマるよな・・・。

どうりでファンクラブが継続つぶれんはずだ(/_;)。

拍手

マクロス一番くじ、始まりましたね。
金曜日の夜、我慢できずに仕事終わりのパパさんにメールして、引いてきてもらったところ・・


一番に当ててもらいました!!

マジ!?
一番欲しかったC賞ゲットですって。
次がきゅんキャラのランカ(ライブバージョン)とクリアファイルでした。
(やるときはやる旦那だったんだねemoji

で、

夏にくじ運がとても良い相方の弟様に是非引いてもらいたいと、軍資金を渡していたのですが、
残念なことに弟さんは仕事でお家におらず、そのお母様に引いてもらったら・・・


C賞2つゲット!!!



え?(ー_ー)!!

なに?C賞全部で3つですか??
残りはきゅんキャラのランカちゃん?
ってか、きゅんキャラのランカシーックレット!?




で、シェリルはどこ???????(;一_一)????よ?


ムダ使いはしないで済んだ(?)けど、
ちょっと腑に落ちないぜ。
密林でシークレットシェリルを買うかな(/_;)うん。

着物シェリルはイラストが可愛いので、手に入れてやる!

拍手

マクロス一番くじ情報が出ましたね。
こちら

一回¥800相変わらずのお値段emoji
しかも今回も新規絵が素敵すぎるぜ!まぶしいぜ!!
欲しいものが多すぎて、今から凹むよ<(`^´)>ふん。

拍手

昨日、新宿マルイに行ってきました。

だって、今日はお通夜に行くじーちゃんのアッシーをやらんといかんので。
(ホント、嫁って何かにつけ縛られますemoji
明日もお葬式のアッシーなので、時間が取れず、昨日思い立って行ってきました。

ま、なんとなくはわかっていたけど、新作は明日からの販売なんですって。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]