拍手もココでお返事してます。
またまたメールをありがとうございます<(_ _)>
いっぱい励まされてます!
なかなかお返事できなくてごめんなさい
でも超嬉しかったです
被災地のニュースが流れるたびに泣きたくなります。
心が痛くてつらいです。
どうかどうか、少しでも早い対応を、と祈ります。
PR
あの「東京国際アニメフェス」に対抗する同日のイベント、
「アニメコンテンツエキスポ」の公式サイトがオープンしましたね。
どっちにするか悩むけど、エキスポ何気にアクエリがあるので、マクロスのオマケもそちらに行きそうな気配・・・。
また劇場版の設定資料とかあるといいなぁ~(^・^)!
でもこの日って光繋ぐんだよな・・・(-_-;)パパ休めるかな・・・

ってか方向音痴なあたしは一人で行けるのか?
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析



