忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家の二階ベランダに遊びに来るのら猫。
とりあえず、「アオ」って呼んでます。

痩せてないし、どちらかというとコロコロしていて、
どう見ても飼い猫ではなかろうかと・・・思います。


ほら、緊張感なしなこの寝姿・・・


でも、我が家で触れたのは娘のみ。
私や相方が行くと「しゃー!!!」と、威嚇します。

どうやらうちのなぁとのお友達?のようです。

拍手

PR

110115_0753~01.jpg







2号も寝場所は娘の頭の上・・・なぜ?
あれから一ヶ月、もうこんなに大きいです

ちなみに前の1号のなぁと。
c1705358.jpg








(使いまわし画像

猫ってあっというまにでかくなるよね?
すでに子猫でないぞ

拍手

風邪であまり動きたくないので、買い物を旦那に頼んだのですが・・・とんでもないものを見つけてきました。

ええ、旦那が。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]