忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットが込んでますのかね?


Internal Server Error

現在非常に込み合っております。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。

                                  」

の文字ばかりで、繋がるのに30分もかかっちまったよ

ま、たいしたことは書かないからいっけどね。

クリスマスの更新が何も無くてごめんなさい(-_-;)
でも他のサイトさまの更新で、私も潤してもらいました。
ありがとう!(←こらこら(ーー;)

ちなみに今日は夫の誕生日でした。
お祝いは勝手になぁとを購入してたので「無し!」にしたかったけど、夢でも買ってみました。
何?って、



宝くじ


ま、外れてもいいか?な気分ですけど、買わないとチャンスもないしね?

拍手

PR

いよいよ明日はみーちゃんのお遊戯会なんですが、
コミケの配送受付も明日からなんですよね

浮かれる娘に、
うろたえる母親・・・(-_-;)なんて正反対立場なんでしょ

拍手

HPの拍手、久しぶりに更新しました<(_ _)>

あのまま年を越えるのはさけたいのよ!の、思いで無理やりだったこともあり、今回は少ないです。
しかも、ありがちなネタですけど、お許しを


同じ絵の繰り返しで、10っ回目にオマケありです
(載せる前に気づいたぶぅさま、ありがとうございます!
 のちほどレスしますね

拍手

風邪であまり動きたくないので、買い物を旦那に頼んだのですが・・・とんでもないものを見つけてきました。

ええ、旦那が。

拍手

先週みーちゃんにうつされた風邪が、未だに治らないので、まったく持ってやる気にならない私です
同人誌は予定よりも3日も早く届き、「それ、オマケもかんばるぞ!」と、行きたいのですが、ちょっと無理みたいです

お医者さんにもらった薬も全然効きませんよフゥ(o´Å`)=з
なので、かなり時間が経ってしまったレスです。
遅れちゃって本当にすいません。
でも、私にとってはコレもビタミン剤ですd(⌒o⌒)b

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]