拍手もココでお返事してます。
今日はネットが込んでますのかね?
「
ま、外れてもいいか?な気分ですけど、買わないとチャンスもないしね?
「
Internal Server Error
現在非常に込み合っております。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。
」
の文字ばかりで、繋がるのに30分もかかっちまったよ
ま、たいしたことは書かないからいっけどね。
クリスマスの更新が何も無くてごめんなさい(-_-;)
でも他のサイトさまの更新で、私も潤してもらいました。
ありがとう!(←こらこら(ーー;)
ちなみに今日は夫の誕生日でした。
お祝いは勝手になぁとを購入してたので「無し!」にしたかったけど、夢でも買ってみました。
何?って、
宝くじ
ま、外れてもいいか?な気分ですけど、買わないとチャンスもないしね?
PR
先週みーちゃんにうつされた風邪が、未だに治らないので、まったく持ってやる気にならない私です
同人誌は予定よりも3日も早く届き、「それ、オマケもかんばるぞ!」と、行きたいのですが、ちょっと無理みたいです
お医者さんにもらった薬も全然効きませんよフゥ(o´Å`)=з
なので、かなり時間が経ってしまったレスです。
遅れちゃって本当にすいません。
でも、私にとってはコレもビタミン剤ですd(⌒o⌒)b

同人誌は予定よりも3日も早く届き、「それ、オマケもかんばるぞ!」と、行きたいのですが、ちょっと無理みたいです

お医者さんにもらった薬も全然効きませんよフゥ(o´Å`)=з
なので、かなり時間が経ってしまったレスです。
遅れちゃって本当にすいません。
でも、私にとってはコレもビタミン剤ですd(⌒o⌒)b
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析



)