忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[399] [386] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪であまり動きたくないので、買い物を旦那に頼んだのですが・・・とんでもないものを見つけてきました。

ええ、旦那が。

拍手




101206_0959~01.jpg










みーちゃんいわく・・・「なぁ!」





ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!

いや、違うから。


「ママ、なぁといたよ!」


ヽ(///>_<;////)ノ チガウー!



人が風邪で苦しんでるさなか・・・・・・家族が一匹ふえてしまいました





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!









あたしゃ、猫買うのってはじめてで解らないのですが・・・
(拾ってばっかりの人生なので・苦笑)
6万のスコティッシュってかなり安いですか?


ってかマジ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅわぉ!
お加減いかがですか?

こりは…( ̄□ ̄;)!!な事態ですね(~_~;)

ミルクじゃなくて軟らかい猫缶で大丈夫な大きさなら、少しは楽?(^^;

みーちゃんにも、当然!旦那さんにも「この子はみーちゃんのお兄ちゃんじゃなくて弟(女の子?どちらですか?)だからねっ」とお手伝いいただいて、可愛がって下さいvv

きゃーま 2010/12/08(Wed)12:51:42 編集
男の子なんです。
こんにちは、きゃーまさん。
そうなんです。
突然家族が…弟が出来てしまいました
でも久しぶりの子猫の感触にニヤニヤ・・・よだれも
一日中傍にいるせいもあり、寝るのも一緒で癒されてます(^・^)
今は、カリカリを水でやわらかくして、猫缶をちょい混ぜであげてます。
(ありがとうね(^^ゞ)
名前を考えているんですが、みーちゃんが「なぁと!」って呼ぶので、私以外の家族は「なぁと」で固定してしまって手遅れとなりました
みーちゃんも、来月で4歳になることもあって、初代のなぁとの時より面倒見が良い感じです。
二代目は健康面は問題ないので、私も長生きして欲しいと願ってます。
【2010/12/09 09:56】
どこのモデルさん?
こんばんは。少々ご無沙汰しております。
こんなカワイコちゃんが戸崎さんちのお子になるんですね。ポスターのような可愛さですが、ちゃんと触れるなんて羨ましい限りです。男の子? 女の子?
お嬢さんも世話をする楽しみ(+苦しみ…汗…)を共に体験出来て、きっと色々学ぶところがあることでしょう。
一杯一杯可愛がって上げて下さい。
軟らかいご飯なら、子猫用のネコ缶か、モンプチ辺りが無難だと…『焼津まぐろ』のネコ缶もちょっとベチャッとした軟らかめです。
あとトイレの躾は大丈夫ですか? これは確実に…でないとあとあと大変です…って、今までもネコちゃん飼っておられたので、今更ですね。失礼しました。
可愛い頃ってあっという間…たくさんの写真アップを希望しちゃいます。
でわでわ〜

P.S.すみません、戸崎さんトコが新刊出来たコメントを拝見し、うちは安心して落としてしまいました。こんな所で言うことではない…ですね、ごめんなさい。
けい 2010/12/08(Wed)22:36:57 編集
トイレOKでした(^・^)
こんにちは、けいさん(^^ゞ
新しい家族は9月生まれの男の子で、やんちゃな血統書つきの坊ちゃんです。
トイレですが、ウチに来たその日に、前のなあとのトイレにすんなりしてくれました。(ちゃんと洗ってしまっておいたのを慌てて出しました
部屋の外の階段の踊り場にあるのですが、自分で少しドアを開けて、行ってくれるので結構賢い子かもしれません(←すでに親ばか)
写真!そうですね、にゃんこはあっという間に大きくなるので、なるべくたくさんアップしたいと思います。

え!新刊落ち・・・仕方ないですね私も夏落としてるので、人のことを言えませんが、楽しみにしていたので残念です
(だって夏の本に「冬には~」とあったので…)
お祭りで元気なけいさんに会えることを楽しみにしていますね(*^_^*)
【2010/12/09 20:13】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]