忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[386] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週みーちゃんにうつされた風邪が、未だに治らないので、まったく持ってやる気にならない私です
同人誌は予定よりも3日も早く届き、「それ、オマケもかんばるぞ!」と、行きたいのですが、ちょっと無理みたいです

お医者さんにもらった薬も全然効きませんよフゥ(o´Å`)=з
なので、かなり時間が経ってしまったレスです。
遅れちゃって本当にすいません。
でも、私にとってはコレもビタミン剤ですd(⌒o⌒)b

拍手



11/20~いっぱい! 宮なな様
いつもいつも、たくさんの拍手をありがとうございます!
もうね、ちょっとの更新で申し訳ない私のブログなんかで、ここまで反応してもらっちゃうと、「ぎゅっ!」と、抱きしめてあげたい気持ち一杯です。
(そういえば、昔裏しのさら同盟をしていた頃、オフ会というものをしたのですが、
 私、皆に抱きついてたかも・・・
ななちゃんの応援しっかり届いてますよ!
新刊の通販も、ちゃっかりさせていただきますので、ヨロシクです<(_ _)>
(多分、コミケ終了後になると思います)
あんまり中身は威張れないのですが・・・ゲスト様には頑張ってもらったので、楽しみにしていてね!


11/26 いろは様
いろはちゃん、原稿頑張ってる?
(↑ある意味鬼な質問でごめんね
おかげさまで、無事出来上がりました!本当にありがとうございます<(_ _)>
この忙しいさなか、例年通りに柿の収穫もし、仕事の合間に自分の原稿も頑張ってるあなたを、いつも尊敬しています!
・・・次回のしのさらSS・・・期待してもいいかな?(笑・やはり私は鬼か?)
お祭り当日、会えることを本当に楽しみにしています(*^-゚)vィェィ♪


12/3 ぶぅ様
ブログトップ絵、良かったですか?ありがとうございます。
描いていて、ちょっと子供っぽい?と眉をひそめてしまったのですが、
ぶぅさんに褒めていただいて、ニコニコ(*^ワ^*) です。
Pixivも見ていただけて、嬉しいです。
(あそこは素敵な絵師さまがおおくて、勉強になりますよね♪)
メールのお返事はいいですよ!それよりも、遅くなって本当にゴメンなさい<(_ _)>
出来上がった同人誌は早めに送りますので待っていて下さいね(^^ゞ
(原稿料とかなくてゴメンなさい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]