忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときにこんなことを言うのもなんですが、
やはりアニメフェスもエキスポも中止になりました。

こんなコト書くと、
「ナニ考えてんのさ!」
と、突っ込まれそうですが・・・。
(突っ込みそうな方はどうか避けてやってください。)
所詮アニオタな人なんです。

近隣での水道水からの放射線反応が発表されたおかげで、ウチの近くのスーパーさんでも水の買占めが始まってしまいました。

気持ちはわかるけど、もうちょい落ち着こうよ(-_-;)な気分です。
夫の仕事も輪番停電に振り回されて、仕事が無かったり早くあがったりで更なる追い討ち。
日向ぼっこしてるニ代目なぁとが癒しです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。私の住んでいる辺りはまだガソリン不足でスタンドで行列が続いています。店も品物がある所と無い所とあります。余震もありますが停電はないのでありがたいです。輪番停電とかで大変でしょうが頑張ってください。うちは旦那は今週から仕事に行きましたが、私はまだ自宅待機中です。
tama 2011/03/24(Thu)15:19:46 編集
また遅い返事で・・・
tamaさん、こんにちは!
すっかり(いつも通り?)遅いお返事でごめんなさい
ウチの方では今週になって、ようやく行列がなくなり、平常に戻りました。
スーパーの水不足は相変わらずです
私は埼玉県内の町ですが、水は群馬の利根川から引いているんです。
でも同じ県内の水から放射能汚染水なんて話が出ると、やはりお子さんのいる家庭では考えちゃいますよね。
輪番停電は大変ですけど、被災地はもっと大変だと思うので、お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!(^^ゞ
【2011/03/28 15:01】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]