忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか?
久々にココに来た感じがします。

原稿がぜーんぜん進まないなか、
今日は幼稚園の奉仕作業で園庭の草刈でした。
ま、こちらは一時間程度の作業なので、疲れることも無く終了。

しかし、帰ってから頭痛が止まらない
これって高気圧?それとも低気圧の影響でしょうか?

・・・それともただの歳?

拍手

PR
くだらんネタで四コマ。
しかも3ページ・・・どうしようネタ浮かばねーよはぁー・・・(*´Д`)=з


通販申し込みのパンダさま、
本日発送いたしました!
もうちょっと、お待ちくださいね(^・^)

拍手

わーいぃ!ギリギリの粘りで印刷所確保ですvv

入稿は7月20日になりますので、

締め切りは7月17日です。

(多分、三日もあればまとめられると思うので・・・笑。)
早くて申し訳ないです
でもね、おかげさんでそのままコミケまで持っていってくれるのが一番助かるのよ


予定通りコミスタでのPSD入稿となります。
なお、SS担当の方はワード作成でOKです。
サイズは(今回は小さく・・・)A5です。

尚、漫画&イラスト担当さまへ、
コミスタ製作の場合、仕上がりサイズ+上下左右に3ミリの書き足しになります。
(通常設定は5ミリになっていますので!)
アナログの場合でも、我が家のスキャナーで取り込みますので大丈夫です!
(ただ、型は古いかも)


ってなわけで、どんなに少ないページ数でもコピー本ではないですよ!

皆さま、がんばりましょうね!

拍手

念のため、印刷所の仮予約を申し込んで見たのですが・・・まだお返事がこない

ま、みんなで予約入れてんだから、処理も追いつかんのは当たり前やな(´。` ) =3

今週中にはいろいろ決めたいんだがな・・・
コピーでも製本でも、私が使うのはコミスタだからまだましだけど、
ご協力してもらう友達に迷惑をかけない為にも頼むぜ!PO●LSさん!

あ、でもSSは以前と変わらずワードで大丈夫でっせ!
(と、きっと見ているであろうお友達にもココで伝えてみた


ああぁぁ・・・フゥ(o´Å`)=з
おちつかねぇぜ・・・

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]