つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
]
2026/06/26 (Fri)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/09/19 (Mon)
お絵かき
くだらない妄想
某所の絵をまねて・・・
PR
[つづきはこちら]
Comment(0)
2011/09/17 (Sat)
チャット参加ありがとうございます。
ポチの家
あ、今回はあーる指定ありのエチャなので、
お子ちゃまは禁止ですからね
(って、そんな年齢の方はココは見ないと思いますが・・・)
[つづきはこちら]
Comment(0)
2011/09/13 (Tue)
鷲と豹と虎と兎
ポチの家
あれ?鷲でなく鷹だっけ?
(きゃーまさん、どっちだっけ?)
お友達がタイバニに転んだと思ったら、
好きな漫画家さんも転んでいたよ・・・
K-さん、みんなあなたが言っていたように転んでいて、マジビックリです
蔦やさんではレンタルしてなかったので隣町のファミブってとこ行ったら3巻まであった・・・。
1巻99円、・・・見るべきか悩む。←
悩んでる時点ですでにもってかれてないか
?
来月はいろはちゃんが来るからお掃除するぞ!!
って、言ったら娘が
「明日来るの?」
だって。
明日だったらマジ
泣くぞ
?
Comment(0)
2011/09/11 (Sun)
防災訓練
みーちゃん
今日は日曜ですが、町での防災訓練があるので、普通に幼稚園あり・・・・・なんです(-_-;)
しかも防災無線&放送があったら、歩きか自転車で幼稚園までお迎え・・・・・・なんです(-_-;)
自転車なんて持ってない私は歩きでお迎え。
ま、それはしかたないけど、帰り・・・あいつ(娘)歩くのか?
しかも炎天下
太陽がまぶしいぜ・・・・・・
Comment(0)
2011/09/04 (Sun)
おわび
コミスタ修行
昨夜は急なチャットの中止で、本当にごめんなさい<(_ _)>
で、
お詫びに今描いて・・・・詰まってる?絵をちょいアップ。
[つづきはこちら]
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]