拍手もココでお返事してます。
しばらくぶり?なココです。
昨日は幼稚園の運動会でした。
無事終わってよかったです
しかし、最近の幼稚園って父兄の参加競技や遊戯が満載で・・・結構疲れるんですね
日頃ドンだけ動いてないかを思い知ったよ、おばちゃん(-_-;)。
続きは拍手お礼ですが・・・いつもお待たせしてすいません<(_ _)>
昨日は幼稚園の運動会でした。
無事終わってよかったです

しかし、最近の幼稚園って父兄の参加競技や遊戯が満載で・・・結構疲れるんですね

日頃ドンだけ動いてないかを思い知ったよ、おばちゃん(-_-;)。
続きは拍手お礼ですが・・・いつもお待たせしてすいません<(_ _)>
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析

