忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で、同じ幼稚園に通うお友達が、結構休んでました。

が、
私は自分の時間が欲しいが為に、大雨の中バス停に行き、
強行に行かせちゃいました・・・えへ(^^ゞ

お陰で無事、明日には入稿できそうです。

みーちゃんこんな親でごめんね

今回、オフ本発行に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございます。


執筆者様はこちら・・・

いろはさん。
ぶぅさん。
まゆりさん。
けいさん。
しのぶんさん。
しまさん。
私も含めて計7名ですよ!!
こんなにお力をいただいたのは、同盟以来!?
感謝・感激・飴霰・・・・だから雨なのか?←意味不明(-_-;)

またちょいと粗品も作っちゃいましたが・・暑いと溶ける品なんでどうーしたものか検討中だったりします。
あと、他サイトさまのグッズ製作にもお手伝いしてまして、そちらの仕上がり具合が待ち遠しかったりしますvv
(ちゃっかり、いろいろやらせていただいてウハウハなんです

ただね、・・・当日のその他サイトさま、今回ちょーっと遠いトコにありまして
(いえ、同じ建物の中ではあるのですが・・・)
夏コミでは私、一回倒れそうになった事があり・・・このときはマジけいさんに助けてもらったのよ
(魂が浮かびそうにマジなったんだよ!!
今年は節電もあるから更に警戒しないと大変な事に・・・
同じ島でないと、すっごく体力を使う場所なので、今から少しでも体力をつける予定です。

でも、今日届いたコミケ本によると、
会場内の冷房は例年通りらしいです・・・って、
毎年かかってたのか!?


冷えピタいっぱい持っていこ。

拍手

昨日って・・・14日だよね?
どうやらポチは・・・・

祝7周年!?



マジ?

修羅場なので自粛させていただきます<(_ _)>
あ、pixivで新刊表紙をアップしました。
よろしければ見に行ってくださいまし

拍手

捨てがたい。
d93f2821.JPG





jpgで保存したら画像がきちゃない

オフ本の中身に色気がないのでせめて表紙だけでも・・・。
と思い、こちらも候補。
色気はお話担当者に丸投げでもいいと思う

ここで失礼!
いろはちゃん、原稿届いたよ
まだ自分のが終わらないので読んでなくてごめんね
(自分のもあるのに先に終わらせれくれてありがとう!感謝vv)

拍手


konnna.PNG








足で抱え込んでます。
どうやら逃がす気はないようです。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]