拍手もココでお返事してます。
冬コミの追記
冬コミですが、ポチの参加は二日目。
12月30日金曜日
東4 ユ-05a
になります<(_ _)>。
ちなみに新刊は印刷所さんに間違って私が登録してなければ、きっとあるはず・・・です。
今回はR-18なので、18歳以下の方の購入は一切できません。
(ま、18歳以下の方でDANを知ってる方が居るのなら会ってはみたいです・(-_-;)世代のギャップを感じるぜ・・・)
今回、周りにもお友達外なので、朝は完全に「留守」です。
(すいません、私が買い物に行ってしまうので・・・
)
なので、ポチには買い物が終了後にでも、よってもらえるとありがたいです
冬コミですが、ポチの参加は二日目。
12月30日金曜日
東4 ユ-05a
になります<(_ _)>。
ちなみに新刊は印刷所さんに間違って私が登録してなければ、きっとあるはず・・・です。
今回はR-18なので、18歳以下の方の購入は一切できません。
(ま、18歳以下の方でDANを知ってる方が居るのなら会ってはみたいです・(-_-;)世代のギャップを感じるぜ・・・)
今回、周りにもお友達外なので、朝は完全に「留守」です。
(すいません、私が買い物に行ってしまうので・・・
)なので、ポチには買い物が終了後にでも、よってもらえるとありがたいです

無事?入稿しました。
不備が無ければ、新刊があるはずです。
このところPCとのにらめっこで眼がかなりやばいです。
頭痛も酷いし、目を開けてるだけでも痛い・・・。
おまけにPCも固まる固まる(-_-;)
やっぱそろそろ買い替え?
今年のパパのボーナスは悲しいかな減るみたいだしなぁ~。
減るといえば、今年の冬コミ、ついにDANサイトはウチ一つのみだった
・・・ちょっとは期待していたからマジ寂しい・・・ってか寒いぜ(こんちくしょー
)
気づかないうちに、借りてたオエビが二つも消失してたぜ
(どんだけ借りてんだって話だよね・・)
残るは本家ポチのみ。ま、これがあればどうでもいいような気もする。
あまりにも眼が痛いので、年賀状は先延ばしになるかも・・・。
(↑これもいつもの事だなぁ)
先月までが、ウソのようについてるカンがあったのに今月はめちゃつき無しで悲しくなるよ(-_-;)
不備が無ければ、新刊があるはずです。
このところPCとのにらめっこで眼がかなりやばいです。
頭痛も酷いし、目を開けてるだけでも痛い・・・。
おまけにPCも固まる固まる(-_-;)
やっぱそろそろ買い替え?
今年のパパのボーナスは悲しいかな減るみたいだしなぁ~。
減るといえば、今年の冬コミ、ついにDANサイトはウチ一つのみだった

・・・ちょっとは期待していたからマジ寂しい・・・ってか寒いぜ(こんちくしょー
)気づかないうちに、借りてたオエビが二つも消失してたぜ

(どんだけ借りてんだって話だよね・・)
残るは本家ポチのみ。ま、これがあればどうでもいいような気もする。
あまりにも眼が痛いので、年賀状は先延ばしになるかも・・・。
(↑これもいつもの事だなぁ)
先月までが、ウソのようについてるカンがあったのに今月はめちゃつき無しで悲しくなるよ(-_-;)
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
です。

)