忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子さんや旦那さん&彼氏?にはなるべく見せない方がよいと思います。
(彼女にも・・・か?)
見たくない方はです。

拍手

PR
ブログもいろいろ変わって、スポンサー?CMだかわかんないけど、
この記事の下にあるのがすでにわずらわしい(-_-;)
・・・代えるか?


全然関係ない話ですいません。
夏だっけかな?いろはちゃんに「是非こんな妄想ネタを!!」と話したら、
かなりネタ的には良いものをいただきました。
こんなアニマル的な感じ?
animaru1.png








私の絵では描ききれないのが・・・悲しいかな
内容的にはかなりなR指定・・・・だって描きたいんだもん
ってか、読みたいんだよ(>_<)
(誰か書いて!!←これ重要


来年は龍の年だし、いつもと違った事したいんだよね・・・。

拍手

冬コミの追記

冬コミですが、ポチの参加は二日目。
12月30日金曜日
東4 ユ-05a

になります<(_ _)>。

ちなみに新刊は印刷所さんに間違って私が登録してなければ、きっとあるはず・・・です。
今回はR-18なので、18歳以下の方の購入は一切できません。
(ま、18歳以下の方でDANを知ってる方が居るのなら会ってはみたいです・(-_-;)世代のギャップを感じるぜ・・・)

今回、周りにもお友達外なので、朝は完全に「留守」です。
(すいません、私が買い物に行ってしまうので・・・
なので、ポチには買い物が終了後にでも、よってもらえるとありがたいです

拍手

無事?入稿しました。

不備が無ければ、新刊があるはずです。


このところPCとのにらめっこで眼がかなりやばいです。
頭痛も酷いし、目を開けてるだけでも痛い・・・。
おまけにPCも固まる固まる(-_-;)

やっぱそろそろ買い替え?
今年のパパのボーナスは悲しいかな減るみたいだしなぁ~。

減るといえば、今年の冬コミ、ついにDANサイトはウチ一つのみだった
・・・ちょっとは期待していたからマジ寂しい・・・ってか寒いぜ(こんちくしょー

気づかないうちに、借りてたオエビが二つも消失してたぜ
(どんだけ借りてんだって話だよね・・)
残るは本家ポチのみ。ま、これがあればどうでもいいような気もする。

あまりにも眼が痛いので、年賀状は先延ばしになるかも・・・。
(↑これもいつもの事だなぁ)

先月までが、ウソのようについてるカンがあったのに今月はめちゃつき無しで悲しくなるよ(-_-;)

拍手

先日祖父母参観が終わり、来月のお遊戯会の準備が始まりました。

で、その前にインフルエンザの注射・・・の予約が午前中しか取れないよ!!
午前中に取るってことはその日は幼稚園を休むってコトで、
つまり・・・・・・原稿は出来ないってことよね?

毎日幼稚園に行ってる時間しか描けないのに、また時間とられる(>_<)

お遊戯会の服だって、その時間しか出来ないし・・・

今回、更に状況が難しくないかい?

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]