忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶり?なココです。
昨日は幼稚園の運動会でした。
無事終わってよかったです
しかし、最近の幼稚園って父兄の参加競技や遊戯が満載で・・・結構疲れるんですね
日頃ドンだけ動いてないかを思い知ったよ、おばちゃん(-_-;)。
続きは拍手お礼ですが・・・いつもお待たせしてすいません<(_ _)>

拍手


宮なな様。
もう何回もいっぱいのコメント&拍手を頂き、今更のお返しでホントごめんなさい。
でも、ななちゃんの言葉はいつも嬉しく&暖かく、癒されてます
7周年のお祝いの言葉もありがとうございます<(_ _)>。
子育て、今が一番大変でしょうが、少しでも気が紛れれば幸いです。
10月には例のDVDの続きも送りますね♪



しま様
ごめんね!チャット台風で中止になったのですが、連絡が遅かったよね
次回はもっと早く告知できるように頑張りますね!
なので是非また次回、参加してください^m^



まゆり様
そうなんです、いつのまにやら7年も経ってたんですよ・・・娘も4歳だしな・・・歳も取るはず
愛・・・というか、なんというか、それがDANの忍×沙羅の魅力なんでしょうかね。
ってか公式でくっつかないからイライラしてこうして発散してる感じかも(笑)
今回もまたリク絵の希望を聞いてくださってありがとうございます!
毎回毎回お祝いしてもらうたびに申し訳ないと思いつつ、甘えてる私を許してね
その気持ちが嬉しいですvv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^^)v



tama様
お久しぶりです!元気しょうか^m^
お祝いの言葉をありがとうございます。
長いようで、あっというまの7年でした。きっとこのまままた8年・9年と歳を取るのか・・考えると怖いですね
tamaさんが言うように「気長」に続けたいとおもうので、tamaさんもまた遊びに来てくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]