忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスのみ。

拍手


9/28 いろはちゃん
こんにちは、いろはちゃん。
ええ、レオン君と同じ腎不全です。
以前いろはちゃんのブログでも言ってましたよね?腎臓系の病気のこと。(もしかしたら会場で聞いたのかな?)
今年の夏の熱中症から弱っていたので、もっと気をつけていたら・・・と、思うばかりです。
でもね、私もウチのなぁとに限っては大丈夫!頑張ってくれるさ!と、前向きには接っしています。
だって拾ったときなんて、まさに死の直前!?な感じでしたし(片目が取れかけ、体中血だらけだった訳だし?)一週間もたないって言われながら持ち直して、この6年も生きてきたんだもの!
獣医の予測を裏切るのがなぁとの生き様なはずさ( ´¬`)ノ
(半分は言い聞かせかも知れないけど・笑)
なのでレオン君に、「まだ早いぜ!」と、蹴飛ばしてくれるように伝えてください<(_ _)>
ありがとうございました。
(ps・9日・10日、頑張ってくださいね(v^ー°))


9/29 まゆりさま
こちらでははじめまして!ようこそおいでくださいました!
前回、お邪魔させていただいたときに名前だけで、キチンとご挨拶も出来ないですいませんでした
なので、気にしなくていいですよ♪ってか、気にしないでください!
(よく考えたら私がいけないので。:゜(;´∩`;)゜:。 )
まゆりさんが以前飼っていたにゃんこはどんなにゃんこでしたか?
にゃんこ好きな私は結構見ているだけでも癒されてしまうお手軽おばさんなので、こうやってにゃんこ・なぁとのコトがきっかけでお声をかけて貰えて凄く嬉しく感じます。
娘が生まれたきっかけも猫つながりだと思ってるので、きっとまゆりさんとのきっかけも、なぁとのお陰かな?と。
励ましをありがとうございます。
私も悔いが残るのは絶対イヤなので、こうして先が見えるような予測をされても病院へ通ってるので、まだまだ頑張るつもりです。
拍手、ありがとうございました!



けい様
コメント欄にコメントさせていただきました(ノ≧∀≦)ノ
是非そちらを見てください!
お疲れ・寝不足大丈夫ですか!?
ぜひご自愛くださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]