忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん重くなると思われるので隠します。

拍手



昨日、病院から帰ってきて餌を食べたのですが吐いてしまい、水も与えてみましたが、やはり吐いてしまいました。
数時間後、再度水を与え、これは吐かなかったものの、飲んだ水の量があまりにも少なく、汚れの溜まった腎臓内をとても洗ってる?感じもないので、今日は病院にて点滴をしてもらいました。
あくまでも身体に溜まった毒素を出す為なので、少し楽になるかな?・・・程度らしいです。

血管でなく、身体の中への点滴なのでみるみる皮膚がもりあがって
なぁと自身も「あれ?何かやってるの?」
的な反応で後ろを振り返りながらの点滴でした。
もともとおとなしい猫なので、15分程度でなんなく終了。
見た目は連れてくるときよりもちょい元気に!

ま、今だけらしいですが。

明日は木曜日。病院は休みですが、夕方にちょこっと診察してもらえる事になりました。
少しでも頑張ってほしいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
点滴仲間ですね(涙)
ご無沙汰しております。日記拝見して色々大変そう…と同じネコの病気で…うちも毎日朝晩皮下点滴をやってます。Keiが自分でぷすっと注射針挿して…それで何とかうちは保っている感じなので、サボる訳にいきません。なぁとくんの詳しい様子は分かりませんが、もし点滴で楽になるようならおうちでもして上げた方がいいかも…です。暴れたりする子なら危ないし苦労すると思いますが、大人しい子なら出来ると思います。血管注射と違ってちょっと位空気入っても大丈夫…くらいアバウトみたいですから…でもやっぱり毎回緊張はしていますが…。でわでわ、なぁとくんが少しでも元気を回復するよう祈ってます。お母さんも看病疲れ出ないよう細く長く…一緒にp(^^)q。
けい 2010/09/29(Wed)21:57:56 編集
そうなんですか!
お久しぶりです!身体大丈夫ですか?
(けいさんはいつも寝不足なほど働いてるのでちと心配です
けいさんのにゃんこは毎日の点滴なんですね、う~ん、考えただけでも大変そう・・・。
ウチのはとりあえず様子を見ながらの1日置き。その日次の日と吐かないで腎臓内を水が浸透しておしっこの回数が増えているなら、1日置いて、吐くようなら続けての点滴にする事になりました。

けいさんも大変ですが頑張ってくださいね!
(お仲間を見つけて喜んではいけないけど、ちょっと励まされました
にゃんこといえども、家族ですよね!
(てか、私には娘の次に大切な家族なんですよ!だって後は他人だし?←何気に夫が可哀想かも・・・笑)
私もけいさんのにゃんこが少しでも回復するよう祈ってます!
ありがとうございます
【2010/09/30 21:03】
がんばって
こんばんわ。

なぁと君の病気、びっくりしました。
病院通いはりゅーさんもなぁと君も大変でしょうけど、一緒にいられる時間がどんどん延びますように。
みーちゃんのお兄ちゃんもしてもらわなくては、ですよね。

私も結婚前は実家で猫同居で、猫が弟分だったり、娘が生まれてからは遊び相手(一番年上が自負してくれて…)でした。
学校や仕事、別居で私はあまり実家にいなかったので、弟達が病気になっても、通院や看病はほとんどしていなくて。
安直な励まししかできませんが、『いつも』がずっと続きますように祈ってます。

みーちゃんの運動会も頑張ってくださいね(^O^)/
小柄な子の方が得な競技もありますよ!?
年少さんではやらないかもですが、障害物競争なんて、大きい子は網に引っ掛かりやすかったり(^m^ )
幼稚園の運動会は本当に可愛くて良いですv
(小学校なんて見応えないですもん)
楽しんで来てくださいね!
きゃーま 2010/10/02(Sat)00:14:00 編集
Re:がんばって
こんばんは、きゃーまさん。
みんなに応援してもらったなぁとは、昨夜(正確には今日ですが、)安らかに眠りにつきました。
きっとみんなの応援を知って、私にこんなにお友達がいることに安心して逝ったのかな…

今日の運動会は始めてのこともあり、すごーく頑張ってるみーちゃんに感動してしましました。
まだまだちっちゃいみーちゃんはぎこちない走り方でも一生懸命で走って、踊って精一杯やってましたよ
なんかね、こんなに運動会で夢中になるとは思いもよらなかったです。
ホント、記念の1日になりました。(すでに来年の場所取りを考えてました・笑)
来週にははじめての遠足もあるので楽しみです。
コメント、ありがとうございました(^・^)
【2010/10/02 22:43】
無題
こんばんは。

なぁとくん、心配ですね…。
病院通いも点滴も大変そうですが、少しでも元気になってくれることを願っております。
りゅーさんもご無理なさらないように…。

と、今日は娘さんの運動会だったんですね。
張り切ってお弁当など作られたのでしょうか?
子どもたちが一生懸命がんばる姿って、とってもかわいいですよねv
ぶぅ 2010/10/02(Sat)20:09:33 編集
こんばんは。
昨夜、眠りについてしまったなぁとの顔はすごーく安らかでした。
ちょっとだけ苦しみましたが、そのあとは本当に眠るように逝ってしまったので、見ていても気づかないほど穏やかでした。
お気遣いありがとうございます。
みんなの言葉が凄く嬉しかったです。

みーちゃんの運動会は午前で終わりだったのですが、朝早かったおかげでご飯を食べ損ねていた彼女は休憩時に凄い勢いでおにぎりを食べてましたよ(笑)
今から早弁を覚えてどーすんだよ?って感じでしたよ(ーー;)
でもぶぅさんが言うようにちっちゃい子供達が一生懸命頑張る姿は感動的でしたね!
順番とかではなく、最後までちゃんと走る事に意味があるってことをおしえてもらった気がします
コメントありがとうございました(^・^)

【2010/10/02 22:54】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]