忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節関係なく、ふと、「チャットしてみたいかも?」な気分がでてきている私です。
こうゆうのって、「ふ!」とした瞬間なぜか来るんです(^^ゞエヘ。
誰か、是非お誘いください<(_ _)>(←自分で開催する気はないのか?)
あ、場所は貸しますので
お誘いあれば、何処へでも行くつもりです

最近、BSでマクロスFの再放送をやっていて、終わりごろに声優さんが二人ほど出ていて映画の宣伝などをやってるのですが・・・何気にシェリル声の遠藤さんばかり見てます(笑)
ってか、もっと映画情報を流してくれ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ(挙手っ!)
やりましょーチャット!!

…て、お誘いというより参加表明みたいになっちゃいました;;

食欲の秋、妄想の秋ですからねv
ぜひぜひ~v
(て、ココでよかったんですかね…?;)
ぶぅ 2010/10/15(Fri)20:29:41 編集
ありがとう♪
挙手ありがとうございます!
絵描きが二人+妄想王のきゃーまさんもいるのでエチャが良いですかね?
夜がよいでしょうか?(三人とも主婦なので最悪昼間もありかも・笑)
私の場合、来週は水曜日以外はすべてOKです(週末も)
ぶぅさんの都合をお知らせくださいね!
(ああ、うずいてきたぞ!!ヽ(^。^)ノヤッホイ!)
【2010/10/16 22:21】
は、ハイハイっ(慌)
混ぜてください~(≧∇≦)ノ彡

なるべく実家帰らない(=PC使える♪)ので。

…って、私もお話に乗っかる方(^^;
きゃーま 2010/10/15(Fri)23:58:32 編集
ありがとう♪
こちらも挙手ありがとうございます!
そっか、PCでないと大変だもんね。
だとしたら昼間の方が良い・・・ん?帰らないから夜の方がいいのかな?
きゃーまさんも是非ご都合をお知らせください<(_ _)>
いっぱい楽しみましょうね(^^ゞ
【2010/10/16 22:19】
とりあえず…
わぉ☆楽しみですo(^-^)o

とりあえず来週(今週?)は平日夜は大丈夫そうv
昼間はヤボ用デス(^^;

よろしくお願いします♪
きゃーま 2010/10/17(Sun)23:46:55 編集
了解しました(^_-)
では、木・金曜日夜は大丈夫でしょうか?
どちらにするかはまだ未定ですが、
みんなで楽しみましょうね!(^^)!
夜9時以降になると思うので、変更あればお知らせください!
尚、エチャを予定してますので、きゃーまさんはネタふりをヨロシクね(^^ゞ
(何でもいいですよ♪)
その前日には私のサイトのエチャで練習してると思うので、自由に入って遊んで行ってOKですよ
いや~、私も久しぶりなので、使い方をもう一度確認しなきゃです
【2010/10/18 13:42】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]