忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6人に回すバトン】

あんまりにも長いので・・・たたみます|・ω・`)

拍手


■00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 6人・・・ですか?

■01:バトンを回す6人は?
 ・いろはちゃん
 ・きゃーまさん
 ・ぶぅさん 
 ・けいさん
 ・あすみさん
 ・ココをみてるあなた。
  (強制ではないので、受け取ってもらえると嬉しいです
  (ってか、皆さん私生活が忙しくて絶対無理だと思うよ。)

■02:お名前は?
 戸崎 竜

■03:おいくつですか?
 ・・・あらふぉーに属するかと。

■04:ご職業は?
 主婦?
 (これって職業なの?と、いつも思う。)

■05:好きなことは?
 漫画を読んだり、小説を読んだり、PCやったり・・・いろいろです。

■06:好きな異性のタイプは?
 声のいい人。

■07:特技は?
 何処でもいつでも寝れる。

■08:資格は何か持ってますか?
 いろいろ使えない資格なら・・・クレーンとか玉掛とか危険物とか・・・。

■09:悩みは何かありますか?
 娘の成長。
 (今から悩んでどーすんだよって言われそうだけどさっ。)

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 甘いものから辛いものまで・・・大好きです。(一つなんて選べません)
 にがうりとかセロリとかはウチの食卓にはまず出ませんね。

■11:好きな人はいますか?
 忍くん。(永遠の片思いさ。)

■12:あなたが愛する人に一言
 どんなに我侭を言っても、ママはみーちゃんが大好きだよ。

■13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 いろはちゃん。
  今年一番お会いしているであろうDAN仲間。(11月と12月も会うしね
 きゃーまさん。
  コメントをいつもいっぱいしてくれる私の心の支え。
 ぶぅさん。
  同じDAN仲間でいつも素敵なSSを拝ませていただいてます。
 けいさん。
  この方がいなかったら、私のコミケ通いは無かったでしょういつも感謝しています。
 あすみさん。
  年末の店番は任せてください!(ついでに私のコピーも並ばせてねまぁ、作ったらの話ですけどね)
 ココを見ているあなた。
  いつも拍手やコメントをありがとうございます!
  バトンもよかったらお持ち帰りしてね(^ω^ )/’’’

■14:最近買ったもの
 ・・・でっかい肩掛けバック。

■15:理想のデートコースは?
 中華街での食事。(久しく食べてないので)

■16:今の恋愛を一言で言うと?
 してないっす。

■17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 年上ばっかりでした。

■18:これだけは負けないってのありますか?
 ウチの姑へのケンカ売り。

■19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 娘も連れて行っていいのなら・・・貯金。(すでに一人でないけど)

■20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 吐くか寝る。

■21:好きな芸能人は?
 コレといっていません。

■22:あなたを動物に例えるなら?
 猫。生まれ変わるのも猫がいい。

■23:最後の発信履歴は?
 旦那。

■24:じゃあ最後の着信履歴は?
 旦那。

■25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 あすみさん。

■26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 昔の仕事の部下・・・。

■27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 旦那。・・・床屋は次回(残業で行けないとのメール)

■28:またまたアドレス帳の29番目は?
 旦那・・・なんて偶然

■29:自分のチャームポイントは?
 豊満な体系。

■30:何フェチ?
 Lizさんフェチ(もうね、あんな素敵なお友達は見つからんと旦那にも言われた理想の女性)

■31:最後にバトンを回してきた人
 芙巳さん。
 yちゃんと同じ九州なのでなかなか会えないけど、気の許せるお友達です。


なんか、お友達ってDAN関係の方ばかりでしたよ(笑)
なお、回答はその時の気分で変わりますので

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございました。
初挑戦でしたが楽しかったですvv

で、昨日こちらから質問をコピーさせていただいたのですが、なぜかその際に何度もフリーズしてしまって…。
やたら日記のカウンターが回ってたら犯人は私です。この場をお借りして、ごめんなさい;;
ぶぅ 2009/09/02(Wed)21:34:53 編集
ありがとう!です
ぶぅさん、早速貰ってくれてありがとう
無理言ってすいません
(ウチで止まんなくて安心しました(^・^)フフ)
私も初挑戦だったので何書こうか考えたけど、案外普通な答えばかりでした。
そうそう、実はぶぅさんトコの記念絵、すでに頂戴していたのに報告がまだでした後でコメントしに行きますね!
【2009/09/02 22:26】
無題
りゅーさま。
さっそくのご回答ありがとうですv

なんかバトンとか久々にやると面白いですよね。
ふふふりゅーさんのフェチに私も同意です。
素敵ですよね、Lizさん。
ふみ 2009/09/02(Wed)23:14:16 編集
いらっしゃい!
こんばんは、ふみさん
いや~、バトン楽しませていただきましたv
答えながら携帯の履歴が旦那ばーっかりでちょっと悲しかったです
子育て中はなかなかお友達にも会えないんだなーっと実感。
ま、来年になれば幼稚園も始まる予定なのでまた新たなお友達(ママ友)が増えるだろう・・・と、思ってます。
またそこで素敵な女性を発見したいものです。
(おっと、レスがずれてしまったかな?・笑)

Lizさんのコトに触れたせいか、会いたくなってしまったよ
また皆でオフしましょうね
コメントありがとう!
【2009/09/04 21:16】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]