忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい拍手やメールを頂きました。
ごめんね、お礼は後ほど書きます。

ってか、どうしよう例のモノ注文しちまったよ!(ノД`)・゜・。
もう発送メールが届いたよ!

どうすんだ自分!!(/□\*)・゜゜・





いろいろ探してみたら、あまぞんが一番安かったよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ それでも高い買い物だよ。
てな訳で、yちゃんいろいろヨロシクです(人´∀`*)
(ココで弱音を吐くチキンな私を許してね
ちなみに、aさんメモリー増設した?
(きっとまだよね・・・忙しい人だもんね( _ _ )..........o )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー。バトン拝見しました。
廻してくださってありがとうございます・・・が、質問によってリアル友人にいろいろツッコミを入れられそうな気がするので、回答はそのうちどこかでひっそりとするつもりです。←ごめん。

ところで、例のものというと、私が先日買ったアレですか? 冬は期待しちゃいますね(自分は棚上げて)もちろん戸崎さんの場所は空いておりますよ(笑)
私のほうは、なんとかメモリ増設でき、やっと起動したところですv とりあえず練習あるのみ、です。それでは、また~
あすみ 2009/09/03(Thu)16:37:01 編集
突っ込みOKで。
こんばんは、あすみさん。
無理に廻してしまって・・・ごめんね
でも受け取ってもらえて嬉しかったです。
リアル友人の突込みがあったら是非聞かせてくださいね(ワクワクして待ってます・笑)
例のもの・・・まさにアレです
届いてビックリ、結構重いんですね。モノも中身も。
え?冬の期待はあすみさんも!ですからね!(忘れずに
私も練習をしなくちゃですよね・・・←すでに投げ出したい気分よ(笑)
お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございます
【2009/09/04 21:23】
わーお
それって・・・私に頼むってことはアレですか!?だとしたらとても嬉しい。わかることであれば力になるよ☆ファイトー!!
y 2009/09/03(Thu)18:50:36 編集
Re:わーお
こんばんは、yちゃん。
はい。アレです。
あまりの重さに、未だに起動してません。いえ使用してません。
ま、ネタもまだ考え中なので練習だけでも始めないと、私の場合はヤバイかもですが・・・。
(なんせ、毎回PCの前に座るとみーちゃんが膝にきて、マウスを動かしてしまう・・・
使う前に、アドバイスとかあったら是非お願いしますね。
【2009/09/05 21:55】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]