拍手もココでお返事してます。
只今の我が家。
ポチ以外はぜーいん風邪ひきになりました

昨日の夜までは、なぁと
はまだ風邪をひいてはいなかったのですが・・・夫のお風呂に付き合ったとき・・・・・・お風呂に落ちました

いつもお風呂に付き合うのですが、お風呂のフタの上に座るんっですよ。
で、昨日に限って夫が勢いよくフタを移動してしまい・・・耐え切れずボチャン

「ついでに洗ってこいよ?」
と、真裸の夫に真顔で言ったのですがあまりの寒さに却下されてしまいました。
風邪をひくと長引くので全然洗えなかったので・・・正直洗って欲しかったよ←鬼ですか?(笑)
結局風邪をひいてしまった訳なのですが、まだ肺炎ってほどではないので様子見です。
私も風邪をみーちゃんからうつされてから、右の骨盤が痛くて痛くて・・すんません、やっとこ下書きのみできたよBちゃん

もうね、無理にでも日記に様子を書かんと、自分を追い詰められない・・・。
PR
今日は午後から新型インフルエンザワクチンの接種に行ってきました。
が、
着いたそうそう、みーちゃんが・・・吐きました。
(お食事中のかた、すいません
)
かぜっぴきだった事もあり、タンが出てしまっただけなのですが、まだその病院には1回しか来たことがなく、慌てて受付の看護婦?事務員?にテッシュを頼んだら、ソコにありますよ?的なお声しかかけてもらえませんでした。
目の前で起こった事態にたいしてソレはどうよ?
子供が苦しくて吐いたのよ?
ちっとは見にこんかい!?
後から気づいた看護婦の方たちが嘔吐した床とか
(ほとんど私の手の中で収めましたが。)少し汚れてしまった娘の服などを気にしていましたが、
それにしても受付のお姉さんたちには・・・
ま、お熱もなかったので注射はしてもらえましたが・・・次回はないかもです。
先生や助手の看護婦さんは丁寧ですが、受付の対応にちょっとイラッっとしてしまったおばさんでした。
せっかくみーちゃんが泣かない病院が見つかったと思ったのにな・・・。
が、
着いたそうそう、みーちゃんが・・・吐きました。
(お食事中のかた、すいません
)かぜっぴきだった事もあり、タンが出てしまっただけなのですが、まだその病院には1回しか来たことがなく、慌てて受付の看護婦?事務員?にテッシュを頼んだら、ソコにありますよ?的なお声しかかけてもらえませんでした。
目の前で起こった事態にたいしてソレはどうよ?
子供が苦しくて吐いたのよ?
ちっとは見にこんかい!?
後から気づいた看護婦の方たちが嘔吐した床とか
(ほとんど私の手の中で収めましたが。)少し汚れてしまった娘の服などを気にしていましたが、
それにしても受付のお姉さんたちには・・・

ま、お熱もなかったので注射はしてもらえましたが・・・次回はないかもです。
先生や助手の看護婦さんは丁寧ですが、受付の対応にちょっとイラッっとしてしまったおばさんでした。
せっかくみーちゃんが泣かない病院が見つかったと思ったのにな・・・。
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


