拍手もココでお返事してます。
寒い寒いと言っていたらやはり雪になってしまった。
みーちゃんは今パズルに凝っていて、同じパズルを永遠に繰り返し作ってます。
・・・飽きない?
ま、飽きてもこの雪の中を買いに行く気にはなれんけどな(←えぇ、こんな親です
)
で、暇なのでお絵かき。
みーちゃんは今パズルに凝っていて、同じパズルを永遠に繰り返し作ってます。
・・・飽きない?
ま、飽きてもこの雪の中を買いに行く気にはなれんけどな(←えぇ、こんな親です
)で、暇なのでお絵かき。
PR
いつも思うのですが、友達のために即行動する人って素敵よね
しかも損得なしに、チョコッと寄ってみるかぁ~?ぐらいの気持ちとかで。
私もそんな人間になりたいし、お友達でありたいです!
(↑心では思ってるのよ!でも行動できてないよな(≧△≦*)/)
続きは拍手お礼。

しかも損得なしに、チョコッと寄ってみるかぁ~?ぐらいの気持ちとかで。
私もそんな人間になりたいし、お友達でありたいです!
(↑心では思ってるのよ!でも行動できてないよな(≧△≦*)/)
続きは拍手お礼。
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


