拍手もココでお返事してます。
コミケ、参加してきました。
皆様お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
もう行くだけでも大変なのに、ポチの本を買ってくださった方、
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
で、なぜか、来年の夏・・・再び参戦!?
マジですか?
マジなんですか??
未だに年賀状に手がつけられていないのに
(すいません、これから考えますってかなんとかします
(人;´Д`)ゴメンネ )
え?一人一つ以上の新刊ってどっからの命令なの?
え?神様?どこの?
とりあえず、お仲間一人捕まえましたので、一冊はなんとかします。
ええ、一冊はね。
(ね、Iちゃん
)
まさかKさまもAさまも出すのよね?
IさまとかSさまもでしょ??
みーんなで25周年を(執念でなくね)祝うのよね?
え?例の裏サイト?なんのことよ?
ら、来年は娘が幼稚園なのよ?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
皆様お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
もう行くだけでも大変なのに、ポチの本を買ってくださった方、
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
で、なぜか、来年の夏・・・再び参戦!?
マジですか?
マジなんですか??
未だに年賀状に手がつけられていないのに

(すいません、これから考えますってかなんとかします
(人;´Д`)ゴメンネ )
え?一人一つ以上の新刊ってどっからの命令なの?
え?神様?どこの?
とりあえず、お仲間一人捕まえましたので、一冊はなんとかします。
ええ、一冊はね。
(ね、Iちゃん
)まさかKさまもAさまも出すのよね?
IさまとかSさまもでしょ??
みーんなで25周年を(執念でなくね)祝うのよね?
え?例の裏サイト?なんのことよ?

ら、来年は娘が幼稚園なのよ?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
PR
今週の土曜日に3回目を見るはずが・・・夫を仕事にとられてしまった

次は来週の土曜日?
いえいえ、実は再来週になんと光!がいよいよ我が家にも入る事になり、その前に(ついでに?)大掃除をしないといけなくなり・・・・・・こんなオタッキー部屋をどう片付けろと??
な、気分です

部屋中いろんなモノが散乱していて、自分でも何処になにがあるのかわからんのに・・・

もういいよ。
キタナイまんまで工事してもらうさっ!
だって、コミケまで日が無いのよ?
映画だって見たいのよ?
子守もしなきゃいけないのよ?
ぶち切れ寸前5秒前

そんななか、なぜかコミスタのファイルがpage から-tmpに変わっていて超びっくりさ

もぅ、どうにでもしてくれよ
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


