忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ、参加してきました。
皆様お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
もう行くだけでも大変なのに、ポチの本を買ってくださった方、
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

で、なぜか、来年の夏・・・再び参戦!?

マジですか?
マジなんですか??


未だに年賀状に手がつけられていないのに
(すいません、これから考えますってかなんとかします
(人;´Д`)ゴメンネ  )

え?一人一つ以上の新刊ってどっからの命令なの?
え?神様?どこの?



とりあえず、お仲間一人捕まえましたので、一冊はなんとかします。
ええ、一冊はね。
(ね、Iちゃん

まさかKさまもAさまも出すのよね?
IさまとかSさまもでしょ??
みーんなで25周年を(執念でなくね)祝うのよね?

え?例の裏サイト?なんのことよ?
ら、来年は娘が幼稚園なのよ?



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

拍手

PR
えーっと、昨日(すでにおとつい?)の記事の変更です。
コミケですが、11時にはあすみさまが到着予定ですので、
その時間までは必ずいます。
で、その後に買い物に行く予定です。
(あくまでもね
まあ、一時間もあれば欲しいものも手に入るしね
あうう!早く寝なきゃ

拍手

えーっと、コミケのコピー本が、何とかなりました
(これからコピーすればおわりさ

なので興味のあるかたはお寄りください!

ビックサイト 12月29日火(1日目)
東4 ヨ 17a 「VIVID PINK」のあすみさまサイトです。
朝は買いだしに行っていていないかも・・・?です。
(役に立たん店番でごめんなさい
ま、そんな朝からこないよね??(笑)

表紙
12583554402.jpg










Thumbnail1.JPG










絵柄がまるっきり違いますが・・・許してね
あ、5年前の売れ残りCD(同盟)もいくつか持っていく予定ですので、よろしかったらお声かけくださいね!

拍手


今週の土曜日に3回目を見るはずが・・・夫を仕事にとられてしまった


次は来週の土曜日?
いえいえ、実は再来週になんと光!がいよいよ我が家にも入る事になり、その前に(ついでに?)大掃除をしないといけなくなり・・・・・・こんなオタッキー部屋をどう片付けろと??
な、気分です

部屋中いろんなモノが散乱していて、自分でも何処になにがあるのかわからんのに・・・

もういいよ。
キタナイまんまで工事してもらうさっ!
だって、コミケまで日が無いのよ?
映画だって見たいのよ?
子守もしなきゃいけないのよ?



ぶち切れ寸前5秒前


そんななか、なぜかコミスタのファイルがpage から-tmpに変わっていて超びっくりさ


もぅ、どうにでもしてくれよ

拍手

明日はかなり寒いらしいですね。
って、今日も十分寒いですけどね

で、こんなんファミマで只今発売中ですって!
091124_1003~01.jpg









ふふ、シェリルマンゴーとランカでやんす。
091124_1005~01.jpg









TVでもシェリルが食べてましたね(笑)
しかしコレ↑、私より先に娘が見っけて「ママ!」って教えてくれたんですよ?


ちょっとマジで、
嬉しいけど・・・末恐ろしいかも・・・

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]