拍手もココでお返事してます。
前回NH●で放送したアニソンがやっと完全版でBS放送だ!
前回はpink monsoonとライオンだけだったはず(記憶違いだったら許してくれ
)
今回はインフェニティもプラス!
ランカちゃんは星間飛行も!?
今週の土曜深夜もまた見るぜ!
(詳しくはココ)
でも記憶違いで前回も歌っていたらマジごめん
一ヶ月も経つと、おばさんの記憶は消えるのさ
(言い訳)
前回はpink monsoonとライオンだけだったはず(記憶違いだったら許してくれ
)今回はインフェニティもプラス!
ランカちゃんは星間飛行も!?
今週の土曜深夜もまた見るぜ!
(詳しくはココ)
でも記憶違いで前回も歌っていたらマジごめん

一ヶ月も経つと、おばさんの記憶は消えるのさ
(言い訳)
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


ごめんよ、、)
)