つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
48
] [
49
] [
50
] [
51
] [
52
] [
53
] [
54
] [
55
] [
56
] [
57
] [
58
]
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/10/15 (Fri)
秋だから?
ポチの家
季節関係なく、ふと、「チャットしてみたいかも?」な気分がでてきている私です。
こうゆうのって、「ふ!」とした瞬間なぜか来るんです(^^ゞエヘ。
誰か、是非お誘いください<(_ _)>(←自分で開催する気はないのか?)
あ、場所は貸しますので
お誘いあれば、何処へでも行くつもりです
最近、BSでマクロスFの再放送をやっていて、終わりごろに声優さんが二人ほど出ていて映画の宣伝などをやってるのですが・・・何気にシェリル声の遠藤さんばかり見てます(笑)
ってか、もっと映画情報を流してくれ!
PR
Comment(3)
2010/10/14 (Thu)
くりすます。
まくろすF
密林からマクロスFのDVDが届いた。
特典は・・・アルト姫
だった。
・・・同じ姫でもせめて歌姫を、・・・・・・(_ _|||) ぐっすん、
でも代わりにF魂から夏イベのパンフが届いたよ!
I ちゃんからは映画チケットが!
コミケついでに買ってもらってしまった
感謝ヽ(*´∀`)
行けないかもしれないけど、クリスマスイベントも申し込んでみた。
ま、クジ運無いから期待してないけど、1%にかけてみた。
(1%もないか(*´Д`)=з )
Comment(0)
2010/10/06 (Wed)
縁って大事よね、うん。
ポチの家
なぁとの運んでくれた縁でリンクさせていただきました。
同じDANサイトの「メロウ」・摩由璃 様です。
素敵なしのさら目当てに通っていたのですが、なぁと(にゃんこです)が運んだ縁でリンクを申し出たら即OK貰っちゃいました
まゆりさん、ありがとう
なぁと、ありがとう(*^_^*)
お絵かきばかりでちゃんとした更新のないサイトで申し訳ないですが、
よろしくお願いします<(_ _)>
Comment(0)
2010/10/05 (Tue)
ありがとう
なぁと&ポチ
[つづきはこちら]
Comment(0)
2010/10/02 (Sat)
安らかに。
なぁと&ポチ
みなさま、優しい言葉をありがとうございました。
昨夜、眠りにつきました。
[つづきはこちら]
Comment(4)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]