つれづれ日記
拍手もココでお返事してます。
[
52
] [
53
] [
54
] [
55
] [
56
] [
57
] [
58
] [
59
] [
60
] [
61
] [
62
]
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/09/06 (Mon)
まだまだ暑いですね。
なぁと&ポチ
ぶっちゃけ、明日お昼からなぁと
の手術が決定しました
PR
[つづきはこちら]
Comment(3)
2010/08/20 (Fri)
心の叫び(コミスタ修行)
コミスタ修行
今日は涼しくて助かる
[つづきはこちら]
Comment(0)
2010/08/14 (Sat)
映画がみたいっ!
ポチの家
映画「INCEPTION」の公式サイトなんですが
自分の持っている画像で「INCEPTION」風の
ポスター画像が作れます。
で、作ってみました。
あぁ~、マジ見てぇ~!!
今日は昨日さぼったお墓参り&親戚廻りです。
・・・さ、準備するか
Comment(0)
2010/08/14 (Sat)
コミケ行って来ました。
ポチの家
おはようございます。
昨日は、コミケに参加の皆様、
お疲れ様でした<(_ _)>
台風のお陰か?既に秋突入なのか、はたまた
日頃の行いのせいか?
実に過ごしやすい(ちょっと大げさ
)1日でした。
新刊落としましたが、他の皆さんは頑張って新刊を出していたので
私はホクホクでしたよ!
(←おいっ!!)
コミケでしかお会いできないお友達にもたくさん会え、
初めてのお友達にもご挨拶できて嬉しかったです!!
(もぅ、広島のあなた
!サンクスです。遠いところ
)
買いたい本も無事GET!
例年よりもまーったりとした1日でした。
でも、年々人数が増えてる気がするのは・・・あたしだけ?
Comment(0)
2010/08/12 (Thu)
台風も去ったし・・
ポチの家
なんにもないのもやはり申し訳ないので、
まいガム&おわび状を製作してみました。
こんな感じ?
わび状の絵は
こんな感じ?になります。
間に合えばね
今年は暑中見舞いも残暑見舞いも送れそうもないので・・・
コメと同時に何か送るつもりです。
ええ、米です。
米ですけど・・・
何か?
さ、準備準備(T_T)/~~~
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アンケート
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
ハピバ‼忍
(06/08)
七夕
(07/07)
ちょっと何なの⁉
(06/29)
拒否?
(06/29)
お誕生日!
(06/14)
最新コメント
しのさら最高‼️
[06/29 宮なな]
ドラマもりあがりそうですね~
[06/21 ねこ]
無題
[01/14 みる]
クールですね!
[06/12 みる]
無題
[06/11 tama]
カテゴリー
未選択 ( 20 )
ポチの家 ( 308 )
みーちゃん ( 81 )
なぁと&ポチ ( 14 )
まくろすF ( 63 )
農家 ( 12 )
拍手お礼 ( 63 )
くだらない妄想 ( 21 )
コミスタ修行 ( 28 )
通販のお知らせ ( 8 )
え ( 1 )
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
ポチの家
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
リンク
管理画面
15分で出来るキャラクター弁当
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]