忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです<(_ _)>

元気にやってます。

10/4  某小学校入学予定児健康診断1
10/13 町民体育祭
10/17 運動会総合練習
10/20  幼稚園運動会
10/24  芋ほり年長・役員会
10/25 芋ほり年中&年少(釜係り)
10/27 小学校交流会
11/4   幼稚園秋祭り
11/7  遠足(役員引率)
11/10 七つのお祝い
11/15 保育参観
・・
・・
合間にクラスごとの集まりもあって・・・

こんな行事日程に誰がした??(;一_一)ん?

役員なんてやるもんじゃないが、充実な日々を送っています

拍手

PR
ご無沙汰です。

すでに更新停止状態でしたが、
まだ見てる方っているの?

ま、ともかく。

つい最近、SAIの練習を始めました。
ええ、つい最近なんです・・・遅いよねぇ?(;一_一)

拍手

夏コミ、参加いたします。
東6 チ-04b ポチの家

新刊 macaron
    デビルマン(コピー)
    去りゆく人に五つのお題(コピー)
 
     (尚、二つのコピー本はサイトに掲載したものです。
       なんで、知ってる人はまたサイトで読めばいいかも?)
既刊 HALMONIA1~3

あと、昨年に引き続き、まゆりさんとこのコピー本を預かってきています。

------

今日のマクロスメールに、マクロス新映画情報が載ってたよ。
あ、やっぱり?な感じ。
おまけシェリルの販売が、微妙に町の体育祭とかぶるんで買にいけない
娘が幼稚園全体で参加なんだよね・・・
しかも、私役員だしね
(/_;)
とりあえず、明日会場で打ち合わせをしましょうね、きゃーまちゃん
(他にお願いできる人が浮かばない

明日、暑くないといいな・・・(;一_一)



では明日!

    

拍手

一か月以上の放置・・・でしょか?

前回の記事、すっかりウソになってしまいましたが・・・

コミケ、新刊あり!?になりました
(えぇ、嘘つきですよ、あっしは(/_;)めんぼくない
それもこれも、相方(なんて恐れ多いのですが、)
いろはちゃんのおかげです<(`^´)>
もう、あちらに足どころか腹(黒いから)も向けれないぜ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あとは娘の子守りを義父に預ければいいだけなんだよな・・・
   ↑これが一番の難解かもね(だって朝一からだからね・・・

拍手

運が良いのも考えもんだよな・・・

SH3J01750001.jpg








夏コミ受かりました。
金曜日(10日)東地区 チ-04b です。

今回は新刊は無理と思う・・・・・・もうおばちゃん頭が回らん(@_@;)

・・・Kさんの結果が気になるYO!

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]