忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあたたかい拍手をありがとうございます<(_ _)>

拍手


しま様
TAF!凄い人でしたがコミケほどではないですよ。
しかも入り口が二ヵ所あって、一つはファミリー用なのでそちらから行くとかなりラクに入れます(笑)
でもファミリー用って一般とかなり違って空きすぎて「あれ?」って感じで不安かも・・・。
夏ほど気温も高くないし次回、チャレンジしてみては?
いろいろイベントも企画されていて、仮面ライダーさんたちも結構見れましたわよ♪
(しかも変身前の皆様がステージに立つと観客さんたち皆携帯で撮りまくりでした
夏マジきついので(私でもダウンしてK様にかなり心配させてしまいましたし)体調を整えて臨んでくださいね。
無理?と感じたらすぐUターンですよ!
「忍を助ける沙羅」ですが、誰か書いていたような・・・な記憶ですが、また是非読んで見たいのも事実!
しまさん的妄想をありがとう
また懲りずに妄想を披露してください!(待ってるぜ!)
拍手ありがとうございました!


きゃーま様
ニュースにでてました?
会場はもっと楽しかったですよ~♪(悪魔のささやき?(^・^)フフッ)
若本様だけでなく色々な声優さんが参加しているのでホント楽しめました。
(しかし、最近の声優さんはいまいち区別がつかなくて悩みます
TAFはお子様も参加できるのでお嬢さんを連れてきてはいかが?
きっときゃーまさんより楽しめると思いますよ
コメントありがとうございました!


宮なな様
一つ一つの絵をいっぱい褒めてもらえてホクホクですもぅチューしちゃうぞ!
(すんません、こんなヤツなんです・笑)
ビックサイトはいろいろなイベントがありすぎて、なかなか卒業させてもらえず困ってます。
こんな私でも、二十代ではマジ卒業してたんですがね・・・アニメから。
夫がPCを持っていたばっかりに、こんなに足を突っ込んでしまうとは・・・
環境ってすごいですね(←って、どんな話だよ!!)
宮ななさんに喜んでもらう為にも、次回も頑張りたいと思います!
いっぱいの拍手をありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]