忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事がいつも遅くなってすいません
でもみなさんのお陰で、私もいろいろ頑張らないと!っと励まされます
ありがとうございまーす!


拍手


きゃーま様
うーたんの口元、なかなか「ナイス!」な描き方ですよね。
でもうーたんて実は眉毛はないんですよ( ̄ー ̄;)
あまりにも可愛くて私も確認するまで気づきませんでしたよ(笑)
>子供用の磁石のお絵描き板ですか?
正解です!アレ、何回も描けるからお得ですよね♪
ウチにはちっこいのと大きいヤツのと二つあって話より絵を描くほうが上手いみたいです。
(↑親バカなので聞き流してください
きゃーま様のとこのお嬢様も、将来が期待できそうでOKじゃないですか!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 芸術性があるかも!!
コメントありがとうございました!


ぶぅ様
>「のりまきまてまて~♪」
うふふ、知ってますよ! 朝は欠かさず親子で見てますからー ̄) ニヤッ
DVDもレンタルして(焼いて)お気に入りになってます(笑)
5月にはN●Kの公演があるので応募もしちゃったくらいです。
(↑でもきっとダメっぽいかも・今年はくじ運がない家族なんです
お引越しが落ち着きましたら、例の件のお話をまたメールしますね!
コメントありがとうございました!


いろは様
HARUコミお疲れ様でした!
今回もいろはちゃんのお陰でめーいっぱい楽しむ事が出来ました!
本当にありがとう!
例の件(今週末の)見事ゲットできるように頑張るよ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ただ夫の仕事の都合で日曜日なのが心配です。
でも日曜日って三木さんも参戦ってあったよね!?
(でも午後4時まで娘が我慢できそうもない・・・悲しい
中村さんも宮野さんも吉野さんもステージに来るのに・・・( _ _ )..........o
でも、もらえるものは何でも貰ってくるつもりで頑張るぜ!
コメントありがとうございました!


宮なな様
いつもいつもあたたかいコメントをありがとうございます!
他のサイト様でも宮ななさんの名前を見かけると、「おぅ!頑張ってるじゃん!」と嬉しくなるほど、いつも感謝しています。
25年経って新たなお仲間が増え、宮ななさんのようにまたお仲間が増えると嬉しいですね
夏の同人誌はもうちょっとまともな(?)モノを作る予定ですので、期待にそえれば嬉しいです。
コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]