忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた一個歳を重ねてしまった

拍手


誕生日は自分でケーキを買って娘と食べる寂しい夜となりました。
じじ・ばばに言うと大げさになり、しかもあたしの運転?もしくは自分でケーキを買いに行かされるので、避けるべく二人でお祝い。
いや、別に仲は悪くないが、催促してるって思われるのもイヤだったのでね
残業から帰ってきた夫がコンビニでまたまたケーキを買ってきてくれたので、今日食べました。

そんな寂しい私に嬉しいお届けモノが
100414_1252~01.jpg









Iちゃんありがとう
娘の入園祝いも便利グッズで助かります
来月から始まるお弁当、頑張るぜ!(ウチの幼稚園は3歳児のみ一年間お弁当なんです
たまたま誕生日に着いたとのコトですが、マジ嬉しかったよ

それとお祝いの言葉を下さったきゃーまさん!
ありがとうございます!
娘もやっと幼稚園に行きはじめましたが、そうか、バックは長く使えるのか!と嬉しさ倍層です。
バスは毎日楽しそうに乗り込んでるので大丈夫そうです(^_-)
ミクの機能で知らせてくれるのかな?
(登録のみで何も使ってないので、未だに機能知らずなんです
(友達にも記事見て?と言われたのですが、見方がわかんなくてたどり着けませんでした・笑)
ありがとう!ホント嬉しかったですvv

さて、娘を寝かしたいと思います。
(今9時です・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]