忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍が沙羅に「もうこんなに濡らして…えっちだなぁ…」と言うと「んっ…ぅぅ、だってぇ…///」と目をうるうるさせてます #offdef http://shindanmaker.com/265945


R指定にすべきだったか・・・

拍手

PR
 結城沙羅にキスすると「ち、ちょっと…っ///」と抵抗したので「感じてんだろ?」って言ってやると「Σッ…///」と黙ってしまいました #offdef http://shindanmaker.com/265945

↑某診断ゲームの結果。

拍手

初めての抽選洩れ・・・になりました。

ま、今までが「奇跡」だったんだよね。

でも、遊びには行くよん

拍手

夏コミ、参加いたします。
東6 チ-04b ポチの家

新刊 macaron
    デビルマン(コピー)
    去りゆく人に五つのお題(コピー)
 
     (尚、二つのコピー本はサイトに掲載したものです。
       なんで、知ってる人はまたサイトで読めばいいかも?)
既刊 HALMONIA1~3

あと、昨年に引き続き、まゆりさんとこのコピー本を預かってきています。

------

今日のマクロスメールに、マクロス新映画情報が載ってたよ。
あ、やっぱり?な感じ。
おまけシェリルの販売が、微妙に町の体育祭とかぶるんで買にいけない
娘が幼稚園全体で参加なんだよね・・・
しかも、私役員だしね
(/_;)
とりあえず、明日会場で打ち合わせをしましょうね、きゃーまちゃん
(他にお願いできる人が浮かばない

明日、暑くないといいな・・・(;一_一)



では明日!

    

拍手

一か月以上の放置・・・でしょか?

前回の記事、すっかりウソになってしまいましたが・・・

コミケ、新刊あり!?になりました
(えぇ、嘘つきですよ、あっしは(/_;)めんぼくない
それもこれも、相方(なんて恐れ多いのですが、)
いろはちゃんのおかげです<(`^´)>
もう、あちらに足どころか腹(黒いから)も向けれないぜ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あとは娘の子守りを義父に預ければいいだけなんだよな・・・
   ↑これが一番の難解かもね(だって朝一からだからね・・・

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]