忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷所、確保できました。
案の定、締め切り早いです
入稿12月8日なので、12月5日を締め切りとさせていただきます(-_-;)

いっちゃん危ないのってもしかしなくても自分だったりするんだな・・・これが。

みんな、ヨロシクね<(_ _)>

拍手

PR
年末の冬コミ、無事取れました!
二日目30日(金曜日)
東”ユ”05aです。

ってなわけで、すでに原稿依頼をされてる「あなた!」
ヨロシクお願い致します<(_ _)>

拍手

いよいよ明日は年末コミケの当選発表の日ですね!
メールで通知が来ますが・・・すでに落ち着かないです
マクFで今年の運は使い切ったからやっぱむりっぽいよねぇ~?
せめてお誕生日の I ちゃんは頼むぜ神様

拍手

←左にアンケート張りました。
好みのカップルに「ポチッ」っとしてもらえると
喜びます。
また、ココにないカップルは増やす事も出来ますので、
ご自分の好きなカップルがありましたら、増やしてください(>_<)
(ちなみに管理人は忍×スライも//////ゲフンゲフン

尚、しばらくこの記事がトップになります。

拍手

アンケート集計のご協力、ありがとうございました。
計23名さまにお答えいただきました。

ってコトは最低でも23人はまだDAN好きさんがいるってことよね?(笑

HPのカウンターもいつのまにやら4万越え・・・。
同盟時代に一年で10万超えたときは「このカウンター数は同盟のみだね」と、別カウントにしたせいもあり、7年かけての4万越えとなりました。

皆様、本当にありがとうございます。
お礼にあとで萌えなR絵を夜までには・・・明日までには・・・追加したいと思います。

(これから幼稚園で運動会の写真販売なので行ってきます



ごめんなさい
間に合いませんでした<(_ _)>
萌え絵は次回!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]