忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、いろはちゃんが子守り(?)に来てくれて、その夜にぶぅさん家でのチャットに参加し、翌日にはスパークに参加していた私です

とりあえず、一番の願い事は、このまま私を起こさないでください。

寝かせてくれ


週末、コミケの抽選結果がメールで届きますね・・・。
ああぁぁぁぁぁっぁ




とりあえず、スパークでマクFの萌えを保管したのですが、何気に皆様「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-25」のネタ&妄想だったので、おばちゃん仕方なくアマ○ンで探しちゃったよ

インタビューに答えていたのはアルトなんですか?
それって「帰ってきた男!?」で決まりなんですか?
公式で認めたってことなんですか?


誰か教えてくれ!!

拍手

PR
今月の2日、ウチの番犬「ポチ」が寝込んでしまいました。
ちょうど一年前に初代なぁとが無くなったのが1日だったので、慌てて病院に連れて行き暫くの通院と注射&お薬の投与が続き・・・

完全復活!

全然散歩も行けず、ご飯も無理やり押し込んでいたのに(薬も混ぜていたので、食べないと意味が無かったのよ)、今では散歩は催促するし、ご飯の時間前に「ワンワンっ!」とほえるようになりました。



いや~、マジ良かったです
どうやらなぁとと同じ、腎不全らしいですが、体力があったので回復したもよう。
健康って大事だよね(うんうん(-_-;))

ココのところ、急に冷え込んでいるので皆様もお気をつけくださいね!

拍手

まゆりさんから、
7周年お祝い絵をもらっちゃいました(*^。^*)キャッホイ!
fc9cbd3b.jpg










カッコイイ2人にメロメロですわ^m^
まゆりさん、いつもありがとうございます!
サイトではシェリル絵が増えて、ますますにぎやかになってますね!
また遊びに行きますね♪

拍手

あまりにも今更なポチ7周年のお祝い。

拍手

あ、今回はあーる指定ありのエチャなので、
お子ちゃまは禁止ですからね
(って、そんな年齢の方はココは見ないと思いますが・・・)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]