忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e7ab246b.jpeg










新刊あり。

こんなに暑いのに、こんな格好ですまぬ<(_ _)>
きっと頭がくらんくらんだったせいだと思う。
いや、思ってくれ・笑
しかも影がマダラ・・・涙。

やはり勢いだけではダメってことだね\(~o~)/はは。

スペース
東6 ヌー11a

お隣がお友達(DAN仲間)でスゲー嬉しい
朝から来てくれるお客さんはいないと思うが、
朝は買い出しに行くので、私はいません。
ってか無人になってると思う・笑。
時間が余ってたら、見にきてやってください<(_ _)>。

あと、かなり「暑い!!」らしいので無理はしないでね


拍手

PR
無理やり昨日のうちに入稿してやった。
不安なまま、今日は元幼稚園年長組のプール一回目。
一回目ってことは、二回目もあるのか?
うん、あるそうだ。

私が一言でも「ボソッ」っていうと、なんか勝手に動く元役員さんがいて超助かる助かる。
ホントまじなんだよ

帰ってきて印刷屋さんからの「無事にDL完了」のメールが届いてホッとし
料金みて固まる。
安いトコ選んでるけど、やっぱ高いよな・・・(/_;)

拍手

お絵かき掲示板が動かない、
お絵かきチャットも開かない・・・
セキュリティか?、いいや、有効にしたけど動かねえ・・・

で、いろいろ検索してもわからず、
ええぃ!最新版のJAVAをDLしちゃる!!







動いたよ、
いとも簡単に(泣)

皆さん、Javaは最新版をつねにDLでっせ?

拍手

どうやら彼は、40代のようです(;一_一)

拍手

夏コミ新刊のネタ、いっこなんとか浮かんだ。
でもまだ仮。
テーマは「みんなに愛されてる忍君。」







あ、しのさらじゃないじゃん!?
でも、気移りはやいからな・・・。
ネタ、募集中!
ってか、作品も募集中!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]