忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、スタコミで煮詰まってるコトを書いたのですが、昨日のコミケから帰ってきて、ご飯を食べお風呂から出た後にメールに気付き、そっこうでメールしちゃいましたわよ!
で、即解決。
本当にありがとう!我が友よ

忘れないように(自分ように)メモです。

拍手

PR

昨日はお友達のお誘いでスパークに行ってきたのですが、思わぬ収穫に、腕がつりそうでした
ま、夏ほどは買ってないのですが、やはり某素敵サイトさまは相変わらずの壁組みで、がっちり並んでゲットしてきました。
ひさびさ(夏以来ですがね)のお友達ともいろいろ話せて楽しかったし、
ああ、充実した一日でしたわ

拍手

コミスタ、使えば使うほど・・・悩みってかなぞ?増幅中です。

拍手

今日はハロウィンですが・・・毎度の事ながら更新はないです。

ごめんなさい。


ってか、こんな日記、サイトなんて消えればいいのに!





なーんて、やめないけどさ

明日はお友達の誘いでスパークに顔出しします。

まだ漫画3pしか出来ないけどね。
もうね、一コマに1日かかるって、どんだけ遅いのさ??

もうね、だんだんくだらないエ○漫画に飽き飽きしてきたので投げてしまうかいっそのこと無料にばら撒きたい気分です。

ああ、頭のいい脳みそが欲しい(←すでに壊れてるよ、)

拍手

またまた嬉しいことが!

なーんと以前からお願いしていたシェリルバージョンのチケットがきゃーまさんから届きました!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃キャホーイィ♪

しかも、いっぱいのオマケつきです
091028_1216~01.jpg









イヤーン、このチラシのシェリルったら
胸が叶野姉妹なみですがなvv
091028_1219~01.jpg









シェリル缶&ランカ缶、あとシェリルカレーですわよ!!

ありがとう!お陰で脳みそ復活アドレナミン(アドレナリン?)大放出ですよ!

本当にありがとうございまーす((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]