忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた嬉しいことが!

なーんと以前からお願いしていたシェリルバージョンのチケットがきゃーまさんから届きました!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃キャホーイィ♪

しかも、いっぱいのオマケつきです
091028_1216~01.jpg









イヤーン、このチラシのシェリルったら
胸が叶野姉妹なみですがなvv
091028_1219~01.jpg









シェリル缶&ランカ缶、あとシェリルカレーですわよ!!

ありがとう!お陰で脳みそ復活アドレナミン(アドレナリン?)大放出ですよ!

本当にありがとうございまーす((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミッション完了~♪
無事にお手元に届いて良かったです~(*^^*)


チラシは偶然発見、持ち帰ったのですが、でっかいシェリル、添え物ランカ、そして右上に蚊くらい小さくアルト(_ _)ノ_彡☆おもろすぎデス。

CMも流れはじめましたねv
シェリル&ロボットのダンス可愛いし、マントを払って現われる衣裳がチラシのと同じなのか判らないし、もぉ気になって、気になって…
本当に上映開始が楽しみです~♪
きゃーま 2009/10/30(Fri)01:20:34 編集
ありがとうございましたvv
こんにちは、きゃーまさん!
(相変わらず遅いお返事でごめんなさい
チラシ、その他のお土産、ベリーサンキュですわvv
(アルトには申し訳ないが、シェリルさえ入れば、私はOKなのです!)
あうぅ・・・CM見たいよ!見に行きたいよ!
とりあえず、いっぱいの鑑賞券をゲットできたので、見に行くときは絶対2回は見て返ってくる予定です。
いろいろと、本当にありがとうございました
【2009/11/05 15:54】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]