忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ、明日お昼からなぁとの手術が決定しました

拍手


夏の始まりに熱中症になり、回復したものの、
後半に再度の熱中症となり意識朦朧としていたのですが、幾度の注射治療で回復したかのように、食事量も増えて安心していたら・・・やられました。

もっとも熱中症のあいだの一週間は水ばかりで食欲もなく、ただ寝てるばかりだったのですが、
その間の注射がちと強かったのか、弱り果てていた身体のせいかはわからないらしいです。
回復したように見え、食欲も増えて、これで安心だ!なーんて思っていたら、
突然の脱毛・・・。
注射していた箇所は仕方ないのですが、その他も抜け始め、
しかも・・・脇の下が・・・皮膚が溶けてました(_ _|||)

ポッカリ開いてしまった穴に愕然。
一時、自然に治るかな?と、お医者さんも様子見だったのですが、
穴が大きくなったので「手術」になりました。

この間、お友達との再会も予定していたのですが、ちょっと延期してもらったり、
PCも更新する気にもなれず、閉じたまんまにしていたら・・・迷惑メールがうじゃうじゃ届いていて絶句しました。

▄█▀█●



しかも不幸は重なるもんで・・・



車・・・こすっちゃったヨ!

...φ(。。*)イジイジ...



もう、泣いてやる!!




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心配ですね…
うちもこの前実家の犬が急に起きてこなくなったって母から電話があって、一家大騒ぎでした。(結局足を痛めてたかなんかで、大したことはなかったのですが)
彼らは人間と違って口で言ってくれない分、ホントにあたふたしてしまいますよね…。
手術が無事に済んで、なぁとくんが早く元気になりますように。
ぶぅ 2010/09/06(Mon)20:41:18 編集
こんにちは^^;
こんにちは、ぶぅさん。
久しぶりの日記がこんな内容で申し訳ないのですが、やはりなぁとも家族なんですよね
昨夜は旦那も深夜一時まで寝れず、重いまぶたをこじ開けて会社へ向かいました。
(私は結構寝てました←O型だからでしょうか?
犬・猫って、引っかかれても痛くない皮膚が人より多いとはいえ、見た目の穴の大きさはかなりなモノなので、雑菌が入らないかが一番の心配です。
ホント、ぶぅさんが言うように、「口で言ってくれない」伝えてもらえないってもどかしいですよね。

そのわりに、「腹減った!!」は主張するんですよね・・・
お祈りありがとうございます!
その優しさに感謝です。
【2010/09/07 09:54】
ガンバレ!
ご無沙汰してますm(__)m

残暑と酷暑で残酷灼熱地獄ですね…onz
私もベランダに出るだけで体調不良デス…

りゅーさんご家族も心配(お義父様のその後とか)でしたが、なぁと君がバテてましたか…
ちょっとフカフカの毛(でしたよね?)で蒸れてひどいかぶれとか…?
きれいに、もとのふわふわ姿で、みーちゃんの送り迎えして欲しいですね。
無事に手術おわって、前よりも元気になりますように☆
きゃーま 2010/09/07(Tue)00:27:02 編集
こんにちは(^・^)
お久しぶりです、きゃーまさん。
今年の猛暑は酷すぎですよね!
義父のときから気をつけていたのですが、まさかなぁとまでもが!!
ホント、参りました
ま、私でさえ今年体重が6kも減りましたからね・・・(でもあまり体型は変わらないのはなぜ?)

なぁとももともと4kしかないのに1.2kも減ってしまい、まさにヨロヨロ歩いていました。
私もなぁとのフカフカ(雑種の捨て猫だったのに、洋猫のような毛の猫に…)が大好きなので、元通りになって欲しいです。

かぶれたのは背中の注射の跡で、穴は毛ごと皮膚がはがれてしまったような・・・かぶれたような感じではないです。
詳しくはちょっと分かんなくてすいません。
しかも、本人が舐めるたびに穴が徐々に広がっていく~~
でも、あれもかぶれなんでしょうかねぇ?

ぶぅさんもお祈りをありがとうございます!
もう、皆さんの優しさに癒されてます
【2010/09/07 10:06】
無題
なぁと君、一安心のようで良かったです。
病院でもらったかも知れませんが、見た目笑えるような、可愛そうなですが、エリザベスカラー(プラスチックのメガホンとかたてがみみたいなヤツ)で、傷を舐めないようにしてあげて下さい。
今回のが治っても、何か他のケガ時に使えますし(^^)b
いっぱいゴハン食べて、早く治りますように☆
きゃーま 2010/09/07(Tue)23:35:23 編集
おかげさまで(^・^)
こんにちは、きゃーまさん。
無事、手術おわりました!
縫い後が少々痛々しいですが、本人麻酔が切れたとたんに餌の催促してました
エリザベスカラーはウチの猫の場合、必要がないとのことでもらえなかったです(←ちと残念
一度見てみたかったんですがねぇ・・・(ーー;)
ご飯は我慢していた分、すんごっく食べてますよ(笑)
きゃーまさん達のお祈りが届いたのか、すこぶる元気に食べているので嬉しいです。
本当にありがとうございます
【2010/09/08 10:11】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]