拍手もココでお返事してます。
こんにちは、とざきです。
またまたお久しぶりすぎて、ごめんなさい<(_ _)>
昨日、娘が入学式を終え、
今日は初登校でしたが・・・名札忘れちゃった・・・えへ(/_;)
届けてないけど、頑張ってくれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま、あいつならきっと大丈夫だろう。
お迎えでは怒ってるだろうが・・・笑。
てなわけで、今日から学校までお迎え当番が始まります。
30分の道のりの往復・・・いい運動だよ
ブログさぼってる間にいろんな事がありました。
・・・気が向いたら、アップするかも?
またまたお久しぶりすぎて、ごめんなさい<(_ _)>
昨日、娘が入学式を終え、
今日は初登校でしたが・・・名札忘れちゃった・・・えへ(/_;)
届けてないけど、頑張ってくれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま、あいつならきっと大丈夫だろう。
お迎えでは怒ってるだろうが・・・笑。
てなわけで、今日から学校までお迎え当番が始まります。
30分の道のりの往復・・・いい運動だよ

ブログさぼってる間にいろんな事がありました。
・・・気が向いたら、アップするかも?
昔のしのさら好きさんの絵を見ていて(整理するついでだったんだけど)、急に懐かしさを感じちゃったよ。
また是非復活してほしいもんだ・・・(/_;)
そういえば、昨年遊びに行ったコミケで、DAN仲間さんに
「30周年サイトお祝いサイトとか予定は?」
みたいなこと聞かれたけど・・・・おぉう!!(@_@;)!!
と、そんなもの考えてもいなかったよ
また是非復活してほしいもんだ・・・(/_;)
そういえば、昨年遊びに行ったコミケで、DAN仲間さんに
「30周年サイトお祝いサイトとか予定は?」
みたいなこと聞かれたけど・・・・おぉう!!(@_@;)!!
と、そんなもの考えてもいなかったよ
忍者のブログを借りてるんですけど・・(ココね)
2か月使わんうちに、なんかいろいろ変わっちゃって、
正直わからん(/_;)
「URLカスタマイズ機能でふぉると・・・?設定確認?」
・・・・・このままでは使えんのかな?(;一_一)
2か月使わんうちに、なんかいろいろ変わっちゃって、
正直わからん(/_;)
「URLカスタマイズ機能でふぉると・・・?設定確認?」
・・・・・このままでは使えんのかな?(;一_一)
こんにちは!
って、まだ覗いてくださるお友達はいるのかしら?
正月明けも幼稚園活動に振り回されっぱなしのおばさんです。
今年はもうちょい「しのさら」で萌え・燃えできるといいなぁ~(/_;)くすん。
とりあえず、バレンタインネタに続く・・・。
って、まだ覗いてくださるお友達はいるのかしら?
正月明けも幼稚園活動に振り回されっぱなしのおばさんです。
今年はもうちょい「しのさら」で萌え・燃えできるといいなぁ~(/_;)くすん。
とりあえず、バレンタインネタに続く・・・。
カレンダー
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析


