忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿・・だったかな?
おしゃれまくろすにいったよ。
すでに欲しいものはなくて、しかたなくケーキとクッキー?のみ購入。
DSC00067.JPG








ランカちゃんケーキ。
DSC00068.JPG








シェリルケーキ。


・・・ランカちゃんの方がうまかった(;一_一)

あと、

DSC00071.JPG








これ。


おしゃれまくろすin京都、お買いもの諦めていたら、
Mさまがなんと!!!!らしいです

ありがとう!ホント感謝です<(_ _)>



拍手

PR
こんにちは、とざきです。
またまたお久しぶりすぎて、ごめんなさい<(_ _)>

昨日、娘が入学式を終え、
今日は初登校でしたが・・・名札忘れちゃった・・・えへ(/_;)

届けてないけど、頑張ってくれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ま、あいつならきっと大丈夫だろう。
お迎えでは怒ってるだろうが・・・笑。

てなわけで、今日から学校までお迎え当番が始まります。
30分の道のりの往復・・・いい運動だよ

ブログさぼってる間にいろんな事がありました。
・・・気が向いたら、アップするかも?

拍手

 昔のしのさら好きさんの絵を見ていて(整理するついでだったんだけど)、急に懐かしさを感じちゃったよ。

また是非復活してほしいもんだ・・・(/_;)

そういえば、昨年遊びに行ったコミケで、DAN仲間さんに
「30周年サイトお祝いサイトとか予定は?」
みたいなこと聞かれたけど・・・・おぉう!!(@_@;)!!




と、そんなもの考えてもいなかったよ

拍手

忍者のブログを借りてるんですけど・・(ココね)

2か月使わんうちに、なんかいろいろ変わっちゃって、
正直わからん(/_;)

「URLカスタマイズ機能でふぉると・・・?設定確認?」


・・・・・このままでは使えんのかな?(;一_一)




拍手

こんにちは!


って、まだ覗いてくださるお友達はいるのかしら?

正月明けも幼稚園活動に振り回されっぱなしのおばさんです。

今年はもうちょい「しのさら」で萌え・燃えできるといいなぁ~(/_;)くすん。

とりあえず、バレンタインネタに続く・・・。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]