忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[392] [391] [390] [389] [388] [385] [384] [383] [382] [381] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今月も10日ほどですね。
・・・はやっ!

レスです。

拍手


11/13 宮なな様
チャット初参加、お疲れ様でした<(_ _)>
初めてでしたので、皆さんの会話についていくのが大変でしたでしょう?
でも、楽しんでいただけたようで安心しました。
深夜枠では宮ななさんも文字打ちが早くなっていて、実はニヤニヤしてました(笑)
皆さん翌日のご予定があったようなので、早々と危ない話へ移ってしまったコトもあって、ついて行けるかな?な感もあったのですが、良かったです。
年末にかけ、ちょっと忙しくなり、サイトの更新が危ぶまれますが、その分、またいろいろ企画を考えてますので、お楽しみに♪っです。


11/16 きゃーま様
チャット、お疲れ様でした!
でも、盛り上げ役のきゃーまさん、なぜ早く帰ってしまったの!?(ジョーダンですよ♪)
そろそろぶぅさんサイトでチャット絵はアップされたのでしょうか?
(すいません、忙しくてまだ覗いてないの私もこのあと見てきますね!)
また機会があったら、是非参加してくださいね!
模様替え、良いですか?えへへ、嬉しいです(^^ゞ
使いまわしな絵で申し訳ないので、早めに変えたいと思うものの、時間が無くて悔やまれます。
(でも褒めてもらえたので、内心は良かったと思ってます・笑)


11/16 宮なな様
オエビ、ブログ、すぴばる、と、いっぱい見てもらって嬉しいですvv
オエビの絵が、ちょこちょこしか進まないのは空いた時間で進めてるからなのですが、いつも見て貰ってありがとうございます。
マンガも意味の無いモノですが、見てもらってるなら、もうちょっと続けたいと思います。
(結構カウンターが動いてるので、すごーく励みになってるんです・笑)
すぴばるの忍は全部で8種類ほどあるんですよ!
自分でもビックリ!?
いつも、細かい気配り屋さんの宮ななさんに、私も癒されてます。ありがとうね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]