忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[385] [384] [383] [382] [381] [373] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶぅ様サイト2周年を皆さんとお祝いしたいので

「勝手に主催☆祝・二周年記念お祝いチャット!」

を開催したいと思います。
(ちゃんとぶぅ様には許可を頂いておりますので安心を

開催予定日は12日金曜日(予備に13日土曜)。
時間は前回と同じく夜9時頃開始予定です。

なるべくたくさんの方の参加を期待します。
あ、絵チャになりますが、おしゃべり参加OKです。

ぶぅ様へのありがとう&おめでとう!の気持ちを文字にしていただければ参加OKです。

参加できる方はコメントや拍手に記入をお願い致します!
(尚、スカイプ参加もありです。←これ凄く楽だし生声なので笑えるんです)


参加、お待ちしております<(_ _)>
 (尚、金曜日までこの記事がトップとさせていただきます)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
そんな盛大に催してくださるとは…
感激を通り越して鼻血がでそうです(え?!)

金曜日は張り切っておじゃましちゃいますねv
ぶぅ 2010/11/09(Tue)21:06:20 編集
楽しみましょうね♪
こんにちは、ぶぅさん(^_-)
盛大にしたわけでなく、「ぶぅさん好き仲間」が集まりやすくしただけですわvv
出来るなら、ぶぅさんの身近なお友達のRさまもお呼びしたいくらいなんですよ(笑)
すでにMさんやMちゃんも参加の書き込みがあったので、今から楽しみです
また終了時間が翌日を越えると思いますので、旦那様に謝っておいてくださいね<(_ _)>
お待ちしてまーす(^_-)/~~~
【2010/11/10 12:45】
ぜひ。
ちょこちょこのぞき見はしていたのですが、書き込みが遅くてごめんなさい。

りゅーさん、お姫様(可愛いv)の七五三おめでとうございます♪&立て続けにバザーお疲れさまでした。
行事類はパワー要りますよね(^-^;

ぶぅさんも、おめでとうございます☆そして可愛いローラありがとう(≧∇≦)
りゅーさんにアップしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら(>_<;)
二人にチューされてタジタジ~をヘタレ具合maxで表現、と言うことで…(TT)

あれから全然触っていないので(精進ウソ…)へにょ絵のままですが、ぜひ金曜お邪魔したいと思います。
予定があるので深夜枠は無理ですが(笑)
楽しみにしてますv
きゃーま 2010/11/09(Tue)23:00:49 編集
お待ちしております!
こんにちは、きゃーまさん。
立て続けな日々ですが、来週には保育参観、来月にはお遊戯会もあってマジ時間を取られてます(笑)
でも、子供がいるからの行事なので楽しむつもりです。
七五三は着物のみの撮影のはずが、ドレスは何着着ても「タダ!」のセリフに浮かれてしまい・・・結局写真を買ってしまったというバカ親だったりします。本人は今流行の「プリキュア」になったつもりのようです(笑)
チャットの参加、ありがとうございます!
時間は許す限りで十分ですよ♪その気持ちがとっても嬉しいです
楽しみましょうね!
【2010/11/10 12:55】
無題
下のコメントに気づいてないようなので、再度書き込みます。
金曜は、10:30~くらいにお邪魔させてもらいます~!
ジムがあるんでねぇ。。

ではでは明日~!
まゆり 2010/11/11(Thu)14:47:52 編集
すいませーん
お返事が遅くなってしまい、2度も書き込みさせてしまい申し訳ないです
前のコメントにも書きましたが、参加してもらえるだけでも嬉しいので、遅刻なんてノープロブレムですよ
前回より、中身の濃い(←どんなだか私もまだ考えてないけどね・笑)内容にしましょうね!
ぶぅさんのお祝いなので、皆でぶぅさんをニヤニヤさせてあげましょうね(←旦那さまが不審がるかな?・笑)
お待ちしてまーす
【2010/11/11 16:51】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]