忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に夫が風邪をひき、つづいて私、そんでもってみーちゃんと・・・二階が全滅してしまいました。
(我が家は同居なんですよ・笑)

涙なんかもでるから「あれ?花粉?」なーんて思ってたのですが・・・風邪みたいです。
しかも今週はめちゃ寒い週みたいじゃないですか!

今月から始めた散歩もしばしお預け・・・みーちゃんが毎日お外を指差してますよ
今週中に治るといいなぁ・・・。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にしてくださいね~
姐さま、先日は遠いところをお越しくださって、ありがとうございました~♡
お初にお目にかかれて幸せだったわんv
でもでも、みーちゃんをはじめ、
皆さんに風邪引かせてしまったのではないかと、
ちょっとドキドキしています…o(;-_-;)o。
大丈夫かな~;;
なかなかお天気も安定しないみたいなので、
どうかお大事になさってくださいね。
優しい旦那さまにもよろしくです~♪
orca 2009/02/25(Wed)10:55:25 編集
わ~いぃvv
こんにちはorcaさん!
先日は忙しい中、お相手してくださってありがとうございます!
orcaさんに会えて嬉しかったし、orcaさんの手作りのお子さんたち(ユニコーンたちね!)にも会えて感激でした

orcaさんの気さくな雰囲気に・・・ドッキューーんとやられてしまった私です。

風邪は遠出をしたからではなく、夫が会社から移されてきたものなので、心配無用。
月曜日は私もみーちゃんも全然元気だったんですから!
だから気にしないでね!

夫もorcaさんの作品を見て「凄いね!丁寧だね!」
と、感激してましたvv
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
りゅー 2009/02/25(Wed)15:45:12 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]