忍者ブログ
拍手もココでお返事してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の風邪がまたぶり返り、今日は幼稚園をお休みしてしまいました。
明日は園で「クッキー作り」があるのでなるべく行って欲しいなぁ~(-_-;)

でもこれって、土曜日のお出かけのせいかも・・・

拍手

PR
今日のBS2の11時からのアニソン完全版の放送らしいっす。
May'n・・・・でるのかな?
ま、見てみます(←ココ)

どうやら「オベリスク」を歌うみたいですね?
とりあえず見るか。

拍手

密林からマクロスFのDVDが届いた。
特典は・・・アルト姫だった。
・・・同じ姫でもせめて歌姫を、・・・・・・(_ _|||) ぐっすん、

でも代わりにF魂から夏イベのパンフが届いたよ!
100915_1224~01.jpg










I ちゃんからは映画チケットが!
101014_1200~01.jpg









コミケついでに買ってもらってしまった
感謝ヽ(*´∀`)


行けないかもしれないけど、クリスマスイベントも申し込んでみた。
ま、クジ運無いから期待してないけど、1%にかけてみた。
(1%もないか(*´Д`)=з )


拍手

今日はアキバへ出かけてきました。

拍手

ふふふ、先週に引き続きまたビッ○サイトへ行ってきました。
今回の目的は・・・・・・コレ!

100328_2101~01.jpg









ちぃ~っと、横ですが、わかります?
100328_2102~01.jpg









小さくてわからんかな?
あとは・・・・
100328_2104~01.jpg









コレ!

上二つが原画で下が娘クレット2です!。
昨年は遅すぎだったのか数が無かったのか、TV版の原画集は買えませんでしたが、今年の映画版のは買えたぞ!
やっほい!!(^^)!
お友達に頼まれた00のポスターも無事ゲットできたし、
娘もアンパンマンと写真を撮り、ルフィやナミ、悟空やセルのミニ劇を見れて嬉しかった模様。
あちらこちらで声優さんの声が響きまくってました。
でも私が到着した時間には、すでに00のステージ券は無くなってたYO!
11:00前にもかかわらずに・・・やっぱ凄いぜ!
(券を配る時間は10:30~だったのにな・・・ま、あっても見れんけどさ。)
娘のために、まめしばの風船をゲットしたり、いろんなチラシもいっぱい貰ってウホウホさ。
今日はよく寝れそうだわ

出来ればシェリルの夢をみたいわぁ~

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
つぶやき
Pixiv
最新記事
(06/08)
(07/07)
(06/29)
(06/29)
(06/14)
最新コメント
[06/29 宮なな]
[06/21 ねこ]
[01/14 みる]
[06/12 みる]
[06/11 tama]
プロフィール
HN:
りゅー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたら主婦の戯言
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]